今日1日がみなさんにとってさらなる素晴らしい1日でありますように。
私達ひとりひとりは愛と光の存在です

 

 

シスターミチコです♪

 

今日もお越し下さりありがとうございます音譜

 

ここ数日暑い日が続いていますが皆さまお元気ですか?

最近体調を崩す人が増えているようです。

季節の変わり目は無理せず、休める時はしっかりお休みしましょうね。

 

さて、この週末私は奈良の天河大弁財天社に行ってまいりました。

日本三大弁天のひとつに数えられるとても有名な弁天様です。

奈良県の結構な山奥になる天川村にある神社さまです。

 

 

2年ほど前にこちらの神社を知って、いつか行ってみたいと思っていましたが、

やっとやっと実現しました!!爆  笑

 

この週末は、こちらの神社の遷宮30周年という節目の時であり、

おんだ祭というお田植神事が毎年行われているのですが、

平成の年最後のおんだ祭。

 

そこで、日中共同映画『純愛』の奉納上映と

ヒーリングピアニストの松尾泰伸さんの奉納演奏が26日に行われ、

27日がおんだ祭でした。

 

正式参拝から始まったこの天河での時間は、本当に素晴らしいものでした。

ピアノの奉納演奏の後は、柿坂宮司さまを交えた座談会もあり、

宮司さまよりありがたいお話を伺うことが出来ました。

 

そして、この神社の鈴は五十鈴という普段神社で見る鈴とは異なる形状をしています。

鈴の由来については天河神社のホームページを見ていただくとして・・・

こちらで購入出来る五十鈴のネックレスにはこんなことが書いてあります。

 

「天河大辯財天社」の神宝(五十鈴)の

特徴的な球状の鈴は、それぞれ

「生魂」(いくむすび)

「足魂」(たるむすび)

「五留魂」(たまずめすび)

という「肉体・精神・魂」

或いは「天・地・人」なる

三位一体の調和状態を

あらわしています。

 

ああ、なるほどなぁと。

人は肉体の中に魂を宿し、そしてそこに精神を置く。

またこの地球、ひいては宇宙全体を見ても、そこには大いなる天と地、そしてそこに人が置かれている。

同じなんだなぁと感じました。

 

三位一体ってキリスト教だけではないですね。

 

むしろ、日本の古来からの精神構造は、自然崇拝を通して形作られてきましたが、

当たり前のようにある自然界は当たり前ではなく、そこに私たちが生かされ、感謝を持って生きるとき

すべてはひとつなのだと思いました。

 

これぞワンネス

 

土曜日の夜、美しい空を見上げるとお月様は満月に近づいていました。

このタイミングで天河に行けたことは本当に必然だったんですね。

 

明日の29日、射手座の満月は世界ではウエサク祭として知られている日でもありますね。

日本では京都の鞍馬山で催されます。

ウエサク祭というのは、旧暦の4月15日、お釈迦さまが生まれた日、悟りを開いた日、亡くなった日がすべて

5月の満月の日であったと言われていて、

この日は天界と地上の間に通路が開けてひときわ強いエネルギーが降り注ぐと言われているそうです。

 

前回の新月の翌日、天王星が牡牛座に移動。

私たちがもともと持っている才能を遠慮することなく受け入れて、使っていくことを決意しましたね。

 

満月は手放しと浄化。

新たな世界へ飛び込むのは時として怖いけれど、私たちには宇宙からの完全サポートが入るのですから、

もうこれは思い切って飛ぶ!!

 

無駄なものなんてないのだから、手放すものはほとんどないと思いますが、

もし手放すとしたら怖れの気持ちかな?

その怖れの気持ちは、もしかしたら自己肯定感がいまひとつ足りてないのかもしれないですし、

言い換えるならば「私にはそんな価値がない」とか「私にはそんな才能はない」とか、

「~なんてない」という思い込みを捨て去り、「ある」ということにフォーカスすることで

怖れのような気持ちを手放すことが出来るでしょう。

 

自分らしい自由な人生を決意する。

自分の才能をさらに開花させるために新しいことに飛び込む。

 

ウエサクのエネルギーが私たちを後押ししてくれます。

 

決意を新たにしながら、今回は満月ウォーターはいつも以上におススメ。

満月を迎える23時20分までの間に、満月のエネルギーをお水に転写。

 

満月ウォーターとは?右矢印ムーンウォーターの作り方

 

ストーンの浄化も満月までに月光浴させるのがおススメ。

もちろん皆さんご自身も月の光の下で、体全体でエネルギーを受け取ってみてください。

 

またもや前日の告知で恐縮ですが・・・滝汗滝汗滝汗

 

遠隔エネルギーセッションを行いますので、ご参加くださる方はお申込みフォームから

お名前をお知らせくださいね。

セッションではおひとりおひとりのお名前を読み上げた上でヒーリングを行っていますので、

是非参加表明をお願いいたします。

 

 

【日時】 5月29日(火) 23時から15分間

(この時間に他の用事などで受け取れないとしても、24時間以内いつでも受け取れるように

 設定してありますのでご安心くださいね。)

 

セッション参加料金:¥2,222(税込)

※お申込み完了メールにお振込み先等の詳細をご案内しています。

 

射手座満月の遠隔エネルギーセッションお申込みはこちら右矢印クリック

※お申込みは5/29の22時30分まで受け付けます。

 

セッション翌日には私から皆さんへ、セッション中に受け取ったメッセージをメールにてシェアさせていただいています。

office.arcoiris@gmail.com

のアドレスから受信できるようにしておいてくださいね~。ウインク

 

最近、お申し込み後の自動返信メールは届いても、翌日の私からのメッセージが届いていないという事例が

発生しております。(^_^;)

迷惑メールに入ってしまうのかもしれませんので、もし数日しても届かないという場合はご一報くださいね。

 

 

射手座は理想に向けて一直線に進む力を持つ星座です。

ケンタウロスの矢のように、パワフルに理想に向けて加速しましょう。

 

ではでは~音譜

いつものようにたくさんの方たちのご参加待ってるよんラブラブ