\「恋愛」だけはうまくいかない/
婚活沼から脱出したい
自己開示が苦手な女性をサポート


意識改革×自己受容で、
ありのままの自分を愛して、
結婚後も愛と信頼ベースの
パートナーシップを育む

30歳からの愛され婚活専門家
CHIEMI です。

 

 TODAY'S
 
♡ご報告♡




いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます。



ブログなどでは、
事前にお知らせさせて
いただいていましたが、


この度、
第二子を無事出産しました^^





予定日より9日早い出産でしたが、
3000g超えのビックベビー目がハートびっくりマーク


ムチムチですww


かわいい♡





しばらくは、
育児メインでの生活になり、

ブログなどの更新頻度は
少し下がるかと思いますが、
引き続きお付き合いいただけたら、
嬉しいです。



CHIEMI 




 LINE登録で無料プレゼント


※公式LINEとプレゼントの詳細に関しては、




 お知らせ


現状を抜け出したい!けど、
どうしたら良いか分からない
という方を対象に、
個別相談をお受けしています。

ご興味のある方は、
ぜひお気軽にご利用ください。

個別相談の詳細はこちら 。






 私の婚活体験記

婚活沼から抜け出し、
どん底から幸せを叶えた実話は、
こちらからご覧いただけます。




 こちらも良かったらご覧ください