ありのままの自分を愛して、
愛と信頼を育める私へ。

30歳からの愛され婚活専門家
中澤ちえみです^^
 
 
はじめましての方はこちら ♡


 


\お知らせ/

【限定10名様】

婚活迷子から卒業!

ありのままで愛され婚を叶える♡

個別相談(60分)無料募集中!

くわしくはこちら 





 TODAY'S
 
運命の相手とは♡




「運命の相手」


この言葉には、
誰しも憧れ、恋焦がれる
魅惑的な響きがありますよね。



今回は運命の相手を
テーマに書いていきますね。







私が婚活をしていたとき、
むしろ婚活をする以前から、

運命の相手は
きっとどこかにいるんだろうと
思っていました。




だから、
婚活をしていたとき、
「運命の相手」が出てくるのを
待っていたんです。






言葉を変えると、

「ちょっと違うな。」

「気になるところがあるな。」

と思うところがあると、





「この人じゃない」

と切り捨て、
真剣衰弱のように
トランプの札を変えていった訳です。



そして、
いつまでも自分の札と
揃わないことを、
なんでかなぁ。と思っていたのです。









もうお分かりですね?







私は、
どこかにいるであろう
運命の相手を夢見て、


目の前の男性と
しっかり向き合うことを
全くしていなかったんです。





ここがダメ。

ここがイヤ。

こんな人は結婚相手に相応しくない。

ちょっとなぁ~。



これが、相手を見ているときの
私の視点で、
気持ちでした。




この状態で、
こんな意識で、
果たして「運命の相手」は
存在するのか?





答えは明白ですよね。






運命の相手を追い求め、
永遠に探し続けるよりも、


ハート今、目の前にいる男性と
しっかり向き合うこと。

ハート興味を持つこと。

ハート楽しむこと。



ここに意識を向けることが、
結果として、
運命の相手になっていく。




それは、
お互いがお互いを認め合いながら
育んでいく結婚生活によって
それが運命の相手になるのか
そうでないのか
変わるものだから。





だから、
愛し愛されるパートナーシップを
育める自分になることが
必要なんです。



さて、
あなたはどうですか?



目の前の男性と
しっかり向き合えていますか?



ぜひ自身を振り返ってみてください。


いつもあなたを応援しています。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。



\\💓お知らせ💓//

  • 【限定10名様】婚活迷子から卒業!ありのままで愛され婚を叶える♡個別相談(60分)無料募集中!詳しくは、こちら


  • 公式LINEご登録特典として、個別相談30分を無料プレゼント中♪詳しくは、こちら


  • noteでは、ブログよりも更に詳しい情報を発信中!詳しくはこちら 


💓公式LINE

 

友だち追加

 

婚活のお悩みなどがあれば、

公式LINEにお気軽にお寄せください。

 

💓「私の婚活体験記」はこちらから