ありのままの自分を愛して、
愛と信頼を育める私へ。

30歳からの愛され婚活専門家
中澤ちえみです^^
 
 
はじめましての方はこちら ♡


 


\お知らせ/

【限定10名様】

婚活迷子から卒業!

ありのままで愛され婚を叶える♡

個別相談(60分)無料募集中!

くわしくはこちら 





 TODAY'S
 
ダメ元アクションが未来を変える♡




私は、2年間の迷走婚活を機に、

一大決心をして、

高額なパートナーシップ

育成講座を受講。




それが転機となって、

現実創造の仕組みや

潜在意識、量子力学など、

目に見えない世界を知るきっかけとなり、



この世界を創造しているのは

紛れもなく自分自身であることを

理解したうえで、



パートナーシップを学びながら

自己愛&自己肯定感を高めて、




不完全な自分を

受け入れられるようになり、

現在の夫と結婚することが

できました。






私にとっては、

講座受講がまさしく

人生の転機となった訳ですが、






実はこの講座に

私が申込んだのは、

締め切りを終えてからだったんです。







そのときお付き合いしていた男性から

冷たく厳しい一言を浴びせられ、



本気で人生を変えたい!



私は自分を大切にしたい!



自分を愛したいし、愛されたい!






そう本気で思ったので、


講座の締め切りは過ぎていたものの、

ダメ元で連絡をしてみたんです。





すると、

個別相談をしていただくことができ、

講座受講も叶ったんですよね。











そう、



ダメ元のアクションが

未来を変えたんです✨







どうしようかな?

と迷ってやめてしまうこと、



どうせ無理だろう?

と自分で諦めてしまうことって、

往々にしてあるかと思うんですが、



そんなときに、


ダメ元で一歩踏み込んでみると、

世界が変わることが

結構あります。










どうせダメ元なんだから、

ダメでも仕方ない。



もしうまくいったら

ラッキー✨



そんな気持ちで、

本心からの一歩を踏み込んで

みてみてください。





幸運の女神はそんなあなたに

微笑んでくれるものです。





いつもあなたを応援しています。



最後までお読みいただき、

ありがとうございます。



\\💓お知らせ💓//

  • 【限定10名様】婚活迷子から卒業!ありのままで愛され婚を叶える♡個別相談(60分)無料募集中!詳しくは、こちら


  • 公式LINEご登録特典として、個別相談30分を無料プレゼント中♪詳しくは、こちら


  • noteでは、ブログよりも更に詳しい情報を発信中!詳しくはこちら 


💓公式LINE

 

友だち追加

 

婚活のお悩みなどがあれば、

公式LINEにお気軽にお寄せください。

 

💓「私の婚活体験記」はこちらから