こんにちは♡

未来設定講座 認定講師で

我慢ゼロで甘えまくりの結婚・パートナーシップを叶える♡

サポートをしてます、溝辺みゆです。

 

 

 

amebaさんのキャンペーンで開催していたゆるっと性格診断。

 

 

その時の記事はこちら

 

 

 

そのキャンペーンに当選し、

オルビスさんのサンプルセットをいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

オルビスユー気になっていたので嬉しいドキドキ

 

 

オルビスユーシリーズは、「細胞レベル*1」までうるおいを届けることで肌本来の持つ自立した美しさへと導くエイジングケアシリーズ

(HPより引用)

 

 

エイジングケアも気になっているんですよね、最近。

 

 

早速使わせていただきましたラブラブ

 

 

 

 
 

 

 

セットの中には洗顔と化粧水、美容クリームが入っていました。

 

 

リボンオルビスユーウォッシュ

 

 

洗顔はネットを使うとかなりもこもこな泡を作ることができます。

 

 

しっとりどっしりとした泡。

 

 

なのに、洗いあがりはさっぱりする感じですひらめき電球

 

 

 

リボンオルビスユー ローション

 

 

化粧水はしっかりとしたとろみがついています。

 

 

肌にスーッと入っていきます。

 

 

このローションをつけただけでも肌がしっとりします。

 

 

 

リボンオルビスユー モイスチャー

 

 

ジェリー状になっていてとろみがすごいです!!

 

 

ローションと合わせて使うことで肌への潤い感が半端ないですねニコニコ

 

 

 

どんどん寒くなってきて乾燥する季節だからこそ

お手入れアイテムは潤い重視で選びたいなって思います。

 

 

素敵なプレゼントをありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

▼募集中▼

 

11月日程更新しました♡

 

 

思い通りの人生に♡
今よりもっと幸せになりたいあなたのための未来設定セッション
 

詳細はバナーもしくはこちらをクリック
予約カレンダーはこちら(予約を進めるからご覧ください)
 
 

 

バラLINE@
脳は全力で後ろ向き。
だからこそ、幸せ脳を作るクセをつけるためのメッセージをお届け♡ 
ご質問もこちらで受付中です。
クリックして友達追加してくださいね。
 
 
クリックで登録できない場合はIDで検索してみてね
@lky0515k
 
 
 
バラInstagram
フォローはバナーをクリック♡