いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございますLOVE

 

我慢ゼロで甘えまくりの結婚・パートナーシップを叶える♡

サポートをしてます、溝辺みゆです。

 

 

 

 

ヘアカラーに行ってきました。

 

 

 

緑が入ったアッシュカラー。

 

担当してくださった方が
彼女と遠距離恋愛中らしく、
気付いたら恋愛相談になってました笑

 

 

 

それが今日のタイトル

「遊んでない男は結婚してから遊ぶの?」

ってこと。

 


担当してくださった方は遠距離恋愛をしているという話をお客さんにすると

「男は今、遊んどいた方がいいよ。
そうじゃないと、結婚してから絶対遊ぶよ」

って言われるんですって。

 


遊びたい気持ちはあるらしいけど(正直w)
遊ばなくてもいいんですって。

 

 

それよりも、彼女に浮気されてたらどうしようって不安になるんだそう。

 

 


完全に他人のフィルター受け取る寸前ですよねガクリ

 

 

 

 


遊んでなくても結婚してから奥さん一筋だって人も、もちろんいるわけで。

 

 

結婚してから遊ぶよっていうのは
そのお客さんのフィルター。

 


そのお客さんの周りには

結婚する前に遊んでなくて結婚後に遊んでいる人が多いのかもしれませんよねあせる

 

 

自分の中で決まっていないから
周りのフィルターを通じた言葉にぶれちゃうんです。

 

 

違和感を感じるのなら

そのフィルター受け取らなくてOK!

 

 

右から左へ受け流しましょう!!

 

 

言われたことを自分のフィルターにしないこと。

 

 

そのフィルターが出来てしまうと、

「遊んでない男は結婚してから遊ぶ」という視点で男性を見てしまいます。

 

 

「遊んできた男の方が安心」って考えになりかねない。

 

 

個人的には遊んでない男の方が自分好みにしていきやすいと思いますよニコニコ

 

 

 

 


彼女と自分の関係だけの話。

 


他の人には見えない世界だってたくさんある。

 


傷つく女性が増えるのは私の理念に反するので、
「遊ばなくていいなら遊ばなくていいじゃん」
と強く言っておきました!!

 

 


自分はどうしたいの?

 


ここを常に確認していきましょうね。

 

 

 

 

 

 

▼募集中▼

 

思い通りの人生に♡
今よりもっと幸せになりたいあなたのための脳フィルター書き換えセッション
 

詳細はこちらから
 
 

 

 

バラLINE@
幸せ脳を作るメッセージをお届け♡ 
朝からパワーアップしましょう♡
恋愛やパートナーシップに関する質問もこちらで受付中です。
 

 

 
クリックで登録できない場合はIDで検索してみてね
@lky0515k
 
 
バラメルマガ
我慢ばかりの恋愛を卒業♡
ブログよりも濃度の濃い内容をお届け中♡