甘えられず我慢してばかりの恋愛で疲れてしまった方へ。

我慢ゼロで甘えまくりの結婚♡を叶えた経験から、

我慢せずに幸せな恋愛・パートナーシップを築くサポートをしています。

 

 

初めましての方は自己紹介からどうぞ⇒こちら♪

 

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

 

先週、彼と一緒にディズニーランドに行ってきました笑

 

 
 

 

ちょうどドナルドのお誕生日だったみたいで、ドナルドファンらしき方がたくさんひらめき電球

 

 

 
 

今回はアトラクションメインではなく、
写真メインという形でのパーク。

 

 

いつもはアトラクションに並んでるので通り過ぎてた場所。

マツコの知らない世界で風間くんが紹介していたトラッシュカン(ゴミ箱)。

 

 

ディズニーランドにはまだまだ知らない場所がたくさんありましたキラキラ

 

 

白雪姫の滝もその一つ。

 

 

 
 

 

またちょうど七夕の時期でもあり、

七夕限定パレードもしっかり鑑賞。

 


七夕の時期のミキミニも可愛いすぎましたラブ

 

 

 
 
 
 
 

 

ディズニーランドは魔法の国であるだけでなく、

やはり素晴らしいのがキャストの皆様。

 

 

盛り上げ上手でほめ上手

 

 

アトラクションに並んでいる時

 

写真をお願いした時

 

お土産を買ってお会計している時

 

 

普段はただ時間が過ぎているタイミングで

話しかけてくれたり、褒めてくれたり。

 

話しかけた話題の中から褒めポイントを見つける方もいれば、

服装を褒めている方もいました。

 

 

結局「褒めるところを見つけよう」って意識で物事を見ているから

褒めポイントが見つかるんですよね!!

 

 

 

片思いの彼に対しても

お付き合いしている彼に対しても

旦那様に対しても。

 

 

「褒めポイントはどこか?」

って視点でいると脳がどんどんいいとこ探しをはじめていきますすまいる

 

 

見つけたらしっかりと伝えてあげてくださいね♪

 

 
 
 
メルマガ配信していますWハート

check*無意識に彼の前で我慢してしまう。
check*素の自分を見せたら嫌われるんじゃないかと不安
check*いつも同じパターンでお付き合いが終わってしまう

そんなあなたに向けて、
パートナーシップを深めるコツや大好きな彼とうまくいく引き寄せのコツなどをお伝え中ですおんぷ
 
 
登録はこちらから