初の試みである★~感謝の拡大と還元~★ ハッピー・フリー・ヒーリングを無事終了することができましたアップ


ヒーリング(祈り)させて頂けましたこと、大変感謝しておりますラブラブ


20時より下準備としまして、ご応募下さった皆様(40名様)のお名前を書き出させて頂きまして、詳しいリーディングは出来ませんでしたが・・・あせる


★生きること自体に恐怖・不安・苦痛を感じられている方・・・


★胸から上のエネルギーは整っているけれども、下が不安定な方・・・


★またその反対の方・・・


★頭(理性)で物事を捉えがちになり、頭部周囲にエネルギーが偏る傾向がある方・・・


★薬を飲まれているのか?それとも相当お身体がしんどいのか?(私の感覚はエネルギー体が捻れている感覚だったりあせる)感じた途端、激しいめまいがして平衡感覚を失いまっすぐ歩けなくなったり・・・


★左半身と右半身のバランスが不安定(男性性と女性性のバランスが不安定かしら?)な方・・・




お一人1分間ずつくらいですが、気になる箇所やエネルギー体に滞りなく光が反映されますよう~流れが良くなられますよう~下準備ヒーリングさせて頂きましたニコニコ



21時スタートしてからは、マーブル自身が(根源の)光と一体化・パイプ役に徹し、ただ皆様に<今、その方にとって最も必要なエネルギーを最高最善な形でお届けする>のを見届けさせて頂く。。。見守らせて頂きましたラブラブ


終了直前に、皆様が美しいまぁるい光に包まれていまして、お一人ずつに「ありがとうございましたラブラブ」をお伝えさせて頂き、終了致しました恋の矢


無心でお祈りさせて頂くことは、とてもありがたいことだなぁ。。。アップ


自分自身も統一され、さらに良い感じになる事を体感し、感無量です
ラブラブ


また時々<一斉遠隔>ヒーリングをさせて頂けましたら、幸いです。



皆様にとって日常生活がハッピーに溢れていることを感じるアンテナが増えますように音譜


心身共に健康体で、日々笑って過ごすことができますように
音譜




ご参加頂けました皆様、本当にどうもありがとうございました!!


愛と光と感謝を込めて・・・ラブラブ