先月からいろいろな方の有料・無料ヒーリングを受けさせて頂き・・・


元気・健康・感謝・信頼・心の余裕・更なる好循環など、自分のナカでも変化が起きています音譜


外から見ると「マーブル、別に何も変わってないじゃん!?」と思われるかもしれませんが(笑)


自分がそう感じていて、とても心地良く毎日を過ごせているので、それでオッケーィアップなんだぁと思っていますニコニコ


昨日の記事には、天体の動きの恩恵を頂いて云々書きましたが、これはまたの機会にさせて頂く事にしてあせる


今、私が最もさせて頂きたい事!!


皆様から頂いた恩恵を感謝と幸せと健康の共鳴波紋(=祈り)に乗せて、さらに大きく拡大し循環していきたい気持ちを最優先させて頂こうと思いました恋の矢


~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


【日時】 8月1日(金) 21時~ <20分間> 



テーマは変化ですひらめき電球



宝石赤猛暑で何だか心身が重苦しい方は、少しでもスッキリ爽やかになられますようにラブラブ


宝石ブルー一歩踏み出したいのに不安や恐怖に苛まれている方には勇気ある一歩を踏み出せますようにラブラブ


宝石緑自分のナカの感謝アンテナを増やし、日々幸せの中で暮らしている事を実感したい方にぜひラブラブ


宝石紫確約されていない未来を創造するなら、しんどくても今の慣れた状態の方が良いかもと踏み切れない方には、変化するワクワク感や希望に視点変換をし ・・・


自分がなりたい姿になるのはもちろん、その過程で何があったとしても(自分の都合で良い事・悪い事を分類する)を越えて楽しんでいこうね~アップ



ハッピー無料ヒーリングをさせて頂きたいなと思いました★



初めての一斉ヒーリングなのにちょっと範囲が広いかなはてなマークとも思いましたが・・・(笑)


新しい試み・チャレンジも含め・・・私自身も楽しみながら一斉ヒーリングをさせて頂ければと思っています音譜


受けてみたいなニコニコと思われた方は


【8月1日の無料一斉ヒーリング希望】という題名でお名前(HNやイニシャルでもOKです)を明記の上、お申し出下さいませラブラブ


お申し込みは、このコメント欄、または


手紙 ⇒ happy9lover@gmail.com

 
または、こちらからでも結構です♪ ⇒ お申込みフォーム



ドキドキ~ラブラブわくわく~ラブラブしながら、ご応募お待ちしておりますアップ


~★ ご静聴どうもありがとうございました ★~