京都☆リーディング・ヒーリングのマーブル徒然日記

関西と四国にて、カウンセリング、リーディング、ヒーリングなどを通じて、日常の生活の中で【幸せ】を感じられる体質づくりのサポートをさせて頂いております。

特別の人だけが人を癒したり、メッセージを受け取れるのではなく、全ての人
一人一人が【個性豊かな特別な存在】である事をお伝えしています。



心から笑顔で、毎日健やかに【自分らしく】生きていけますように♪



ホームページができました http://happyclover.html.xdomain.jp/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらをクリックして頂きますと、HPに移動します。


お問い合わせ・お申し込みなどもできますので、ぜひご覧ください。




テーマ:
 
 
最初は、なんとなく始めたこのブログも
 
 
 
途中から、ブログを目にしはった方に何かしらのプラスになれば良いなぁ~と思ったり…
 
 
 
また時間が経つと
 
 
 
名刺代わりとして【どんな事をしているのか?できるのか?】の参考にして頂けたら良いなぁ~
 
 
と思い。。。
 
 
目的が変わりながらも細々と続けてきました(´ω`*)
 
 
 
直接お会いしている読者さんからの
 
 
 
「楽しみにしています」や「参考にしています
 
 
の言葉で、何度も励まされました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*アリガトウゴザイマス
 
 
 
去年から考えていたのですが、一旦アメブロから完全に離れて、目の前にあるお仕事やご縁のみに集中しようと思いましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+
 
 
(このアメブロはそのまま残します)
 
 
 
更にアナログな生活になりますが(笑)
 
 
 
ご縁がある方とは、必ず繋がりますしねぇ~(。・ω・。)v
 
 
 
このブログを通して頂いたご縁も、大切な宝物です~
 
 
 
スケジュール等もアップ致しませんが~ 
 
 
四国出張は、引き続き続けて参りますし 
 
 
東京出張も今年は8月を最後に、また来年タイミングが合えば行こうと思っておりますので、直接ご連絡頂けたらと思います
 
 
 
約4年間… 
 
 
大変お世話になり、どうもありがとうございましたo(^-^)o
 
 
 
皆さまの益々のご活躍とお幸せを祈っております 
 
 
 橋本光美. 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
5月7日(日)~10日(水)間は、集中仕事の為、緊急のご依頼も承る事ができません。。(>_<)
 
 
 
その間に頂きました、お問い合わせを含む全てのお返事は10日夜以降になりますm(_ _)m
 
 
 
どうぞ、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い致します★☆ 
 
 

 
 
マーブルの四方山話です(=´ω`=)
 
 
 
 
今までヘビちゃんのリーディングをさせて頂いて思った事…
 
 
 
それは、ペットとして飼っている場合のヘビちゃんに限定されるのですが、強面の姿からは想像できないような(失礼ッm(_ _)m!)繊細さと愛嬌があり…
 
 
 
れっきとした【感情】がある!と思いました(´ω`*)
 
 
 
犬や猫に比べると、感情の幅は少ないのかもしれませんが… 
 
 
 
寂しさからご飯を受け付けないパターンもあるようです(゜∇゜)! 
 
 
 
引っ越しなどで、環境の変化から体調を崩す事もあると思いますが~ 
 
 
それだけではない理由が奥深いなぁと思いました(。・ω・。)
 
 
 
生物学見地からだけではなく、ペットちゃんと繋がり 
 
 
 
なぜ、そのような行動をするのか? 
 
 
本当は、どう思ってるのか?
 
 
 
のヒントを貰えたら、改善策は見つかると思います♪ 
 
 
 
~★☆ご静聴どうも有り難うございました☆★~
 
 
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から今日にかけて


いつもお世話になっている大山のお不動さまと日ノ御碕神社のお稲荷さまに御礼詣りに行って来ました(o^∀^o)


大山は、まだ桜が咲いていましたよ~♪


170430_0844~01.jpg



美味しい大山の恵みが頂ける山楽荘さんに宿泊し…


今朝6時半には【大神山神社】と【大山寺】に参拝しました(=´ω`=)



山楽荘さんで頂ける精進料理です~♪


170429_1812~41.jpg


つくしやコシアブラの天麩羅と季節の味が楽しめました(o^∀^o)


↓↓


170429_1820~47.jpg


山菜たっぷりのモチモチの大山おこわです~♪

↓↓


170429_1820~59.jpg


豆乳の中に豆腐が入っていて、精進料理なので…


かつお節を使用せず、野菜の出汁を取って作ったお手製ポン酢を入れて食べます~♪


↓↓


170429_1813~00.jpg



お餅のような黒米蒸しとユリ根のあっさり出汁のお吸い物のような一品です~♪

↓↓


170429_1821~11.jpg


そして


鳥取県の〈道の駅〉で購入したカラフルな野菜です~・.。*・.。*(〃´∀`)ノ・.。*・.。*


ふだん草 120円


170430_2330~03.jpg



全体像写真 ↓↓


170430_2330~39.jpg


〈ふだん草=うまい菜〉とも言うそうで、名前の由来は


一年を通して栽培収穫ができるからだそうです~(・o・)ノ



炒めモノ、煮物、サラダ、味噌汁の具材と何でもこい!らしいので、早速…


母に作ってもらおうと思います~( ̄∀ ̄)v


直島でのマーブルは…

購入&食べる人専門です(`・ω・´)v



~☆★ ご静聴どうも有り難うございました ★☆~
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
 
先月破壊したパソコンは、主人が直そうと試みたものの… 
 
 
やっぱり作動せず、そのまま放置になっており、復旧は未定のままで今に至っております( ̄∀ ̄) 
 
 
 
仕事に支障をきたさず、ガラケーでも対応可能なので、このまま使用不可でも… 
 
 
まぁ いっかぁ~(=´ω`=)
 
 
 
といった今日この頃です♪ 
 
 
 

 
 
久々に徒然日記を書きます~(=´ω`=)
 
 
 
本日は、直島にて美容院に行って来ました★ 
 
 
カット中に
 
 
「お~うッ!床屋に髪切りに来たで~(´ω`*)」
 
 
と野球帽を被った初老の男性がやって来ました。
 
 
 
手際良く私の頭をカットしながら…
 
 
でも、手を止める様子もなく店員さんは
 
 
 
「あらぁ~、○○さん♪ここは床屋じゃないのよー( ̄∀ ̄)
 
 
美容院よ~♪
 
 
 
私は、てっきりカット予約で来られた方だと思い、やり取りを聞いていました。 
 
 
初老男性「髪、切ってぇ~やぁ~ヾ(-`ω´-o)」
 
 
 
店員さん「1センチ、髪の毛を生やしてからきてねぇ~(o^∀^o)v」
 
 
 
初老男性「えぇ~…ほんまかいなぁ~( ̄∀ ̄)しゃ~ないなぁ~」
 
 
店員さんは、アハハハ~♪と笑いながらも手を止めない。
 
 
 
初老男性も、アハハハ~♪と笑いながら… 
 
 
パタンと扉を閉じ、その場を去って行きました。。 
 
 
 
ボケーッとしながら、そのやり取りを見ていたマーブルに店員さんは 
 
 
 
「時々、冷やかしでくる近所の酔っ払いおじさんよ
 
 
野球帽の下は、坊主頭なのよ~
 
 
 
と教えてくれましたΣ(゜Д゜; 
 
 
 
開店当初は、勝手に店に上がり込み… 
 
 
 
勝手にソファーで寛ぎ… 
 
 
 
頼みもしないのに、喋るだけ喋って帰るおじさんで、回数を重ねる毎にあしらい方を会得し、今に至るのよ~(・д・)ノ
 
 
 
だそうです。
 
 
 
嫌みもなく、大人しく初老男性を見事に退散させた店員さんの対応に見惚れたマーブルでした(=´ω`=)
 
 
 
 
これ…直島だからこそ、他愛のない日常として貰えてるけど
 
 
 
都会だったら警察モンでしょーよー(ノ)゜Д゜(ヽ) 
 
 
 
と思ったマーブルでした。 
 
 

 
 
そんなマーブルの5月の予定です★ 
 
 
 
5月の京都対面リーディング・セッションは満席です。
 
 
どうもありがとうございました(=´ω`=)
 
 
6月は空いている日もありますので、お問い合わせ下さいね♪
 
 
5月7日(日)~10日(水)間は、集中仕事の為、緊急のご依頼も承る事ができません。。
 
 
その間、全てのお返事は10日夜になりますので、どうぜご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します★☆ 
 
 
 
・5月17日(水)~20日(土)直島
 
 
 
・5月21日(日)~23日(火)徳島
 
 
 
・5月24日(水)~28日(日)直島 
 
 
6月7日(水)辺りに東京出張致します。 
 
 
 
何卒よろしくお願い致します
 
 
 
~☆★ ご静聴どうもありがとうございました ★☆~
 
 |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
出張先に持参していたパソコンを壊した…みたいです…(ノ)゜Д゜(ヽ)
 
 
 
画面が動かなくなったので。。。
 
 
 
昔、祖父がテレビを叩いたらなおった話を思い出し、試してみたら
 
 
 
動かないまま異音を発しました(; ・`ω・´)
 
 
 
どのキーを触っても動いてくれないので、電源を一度切ってみたら。。。 
 
 
 
 
エンドレスで文字が羅列されました( ゜д゜)!
 
 
 
仕方がないので、電源コンセントを抜いてみたら…… 
 
 
 
 
異音も消えて、画面は真っ暗になりました(´ω`*)アリッ?
 
 
 
そのまま黒画面と10分ほどにらめっこした後…
 
 
 
 
主人に打開策を聞こうとメールをすると  
 
 
「無理!……破壊しましたな(´・ェ・`)」
 
 
 
とアッサリ言われたので
 
 
 
「私のは、もうこのままで良いから
 
 
京都にいる時だけ、あなたのパソコンを貸して下さいな(´ω`*)」
 
 
 
と、交渉を試みてみました(`・ω・´)v
 
 
 
が。。。 
 
 
 
「それはもっと無理な話ですヽ(; ゜д゜)ノ」 
 
 
 
と返ってきたので、粘り強く何度か交渉を試みたものの、残念ながら…
 
 
 
 
交渉決裂しました(; ・`ω・´)!!!
 
 
 
そして本日、主人から
 
 
 
「調べたら、保証が今年の4月末までだから、もしかしたら無償になるかもしれない!
 
 
 
その手続きややり取りは、ぼくが全部するから… 
 
 
 
お願いだから…
 
 
 
おとなしくしていて下さい(; ・`ω・´)!
 
 
 
と連絡が入りました。
 
 
マーブルはガラケー愛用者で、ガラケーでも全く仕事に差し支えないので…
 
 
 
この先もスマホ予定は全くありませんヾ(-`ω´-o)ゝ
 
 
 
おとなしく、パソコンが戻ってくるのを待ってようと思います・.。*・.。*(o´∀`o)・.。*・.。*
 
 
近況報告でした♪
 
 
 
~☆★ ご静聴どうもありがとうございました ★☆~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。