091016_1340~00020001.jpg



本日 8月1日(金) 21時~ <20分間> 




初めての一斉遠隔ヒーリングである★~感謝の拡大と還元~★ ハッピー・フリー・ヒーリングをさせて頂きますアップ


予想以上のご応募を頂きまして、ありがたい気持ちとワクワク感に溢れておりますひらめき電球


フォームやメールからのご応募を頂きました方には、受け取り方などのお返事をさせて頂きましたが、もし届いていないようであれば、本日20時までに御手数おかけ致しますが、再度ご連絡頂けましたら有難いですあせる



開始時刻までに、しっかり私自身の調整はもちろんの事・・・


ご応募頂きました皆様お一人お一人に光が届きやすくなられますよう20時過ぎから下準備をスタートさせて頂く予定ですドキドキ


一斉ヒーリングということで、お一人お一人様にチャクラ状態やエネルギー体のどこに滞りがあり、その原因は何か?までのリーディングは出来ませんが・・・あせる


21時スタートまでに、少しでもエネルギーの通りがよくなられますよう下準備させて頂きまして、21時からは私自身が(根源の)光と一体になり、パイプ役に徹しまして・・・


その方にとって今最も必要なエネルギーを送らせて頂ければと思っておりますラブラブ


常温のミネラルウォーターをいつもより多めにとって頂き、ゆったりとご自分が楽な姿勢で楽しんで頂ければと思いますニコニコ





受け取られた皆様からまたハッピーが拡大していかれますようにラブラブ


愛と光と祝福が波紋のように広がっていかれますように
ラブラブ




どうぞ宜しくお願い致しますアップ