プラハへ!オレンジ屋根のレストラン | 夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

「夢」という言葉が好きです。
何歳になっても持ち続けたいなぁ。


大学時代から交際していた彼と結婚し
転勤族生活がスタート。
現在、ヨーロッパ生活中!

日々の生活をゆる〜く更新しています。

皆さま、宜しくお願いいたします♡



ちょっと前に住んでいた
プラハへ行ってきました。


用事があって訪れたのですが
せっかくだからラブ
と言うことで
めちゃくちゃ楽しみました❤️



そんなプラハでの記録です。

よろしければお付き合いください。



*******


到着したのは15時くらい。

5時間半の車移動。

今回私は
助手席に乗ったので
とても楽しいドライブでした花

今回
はじめて
動画を導入してみたよ!

娘は娘で
ぬりえやらトトロを
とても楽しんでおりました歩く



まずは
を託して
私はお友達のお家へ。

大好きなプラハの親友に
会いにゆきました!

彼女がいてくれたから
私の初めての海外生活は
本当に楽しかったラブラブ

お引越ししてからも
毎月お電話でお話ししてくれて
もーね、心の支えでした。


そんな彼女に会いに行きました。

昔みたいに
たくさんお話しして
タイムスリップしたみたい。

あー楽しかった。


その後

一人でトラムに乗ったのですが

不思議な気持ちに。


見慣れた
一瞬一瞬の景色が
胸に突き刺さりました。



ここから夜の部花


娘をお迎えに行き

プラハの大好きな

はじめてのお友達と

たくさん遊びましたラブ



私も大好きなお友達と乾杯🥂



夜22時まで

お付き合いいただきました。



あー楽しかったね。

最高だったね。

幸せだったね。



も帰り道に


「楽しかったね。

また来たいなぁ。」


と、、、泣き笑い




今でもね

「チェコ行きたい」

とよく言われます。


なかなか会えないけれど

色々な国にお友達がいるって

素敵なことだなぁ

と思いました。




次の日は


夫の用事にお付き合い。


私もたくさん楽しませていただきました。





さぁ


3日目拍手


この日は


家族DAY!



街を歩くだけで楽しいプラハ。




良く通ったジャカディも。



私は

お子様服なら

ジャカディが1番好きです。




この後は

懐かしのレストランへ。




mちゃん花
見てくれているかラブ
このブログがきっかけで出会った
mちゃんと一緒に行ったレストランラブラブ

お互いヨーロッパ駐在をしており
プラハ旅行に来てくれた時に
会えて本当に嬉しかったなぁ泣き笑い

こんな素敵な出会いもあるから
ブログっていいなぁ。
心から思いました。


そんな思い出のレストランで
プラハの景色にうっとり。



この後はホテルに。


今回泊まったホテルが
とても素敵でした。

その中でも
レストランが素晴らしくて拍手
ここ目当てで予約しちゃったよ。




動画も貼っちゃう照れ


美しいので、ぜひラブラブ




素晴らしい景色を見ながら

コース料理をいただきました。



お料理もおいしくて


幸せいっぱい。




大好きな街、プラハ


レストランからの景色は


とても見慣れた景色だったのに


今は近くにない景色。




悲しくなってしまうくらい


素敵な思い出も


幸せな記憶も


たくさんある場所だから


もちろん

めちゃくちゃ苦労した思い出も



実は


最初は


プラハに行くのが怖くって。



でも、、、



今回行ってみて確信!



こんなに美しい街で

生活できたのは

私の人生の財産だなぁと

心から思いました。



あれ、、、

写真小さくのせる機能

なくなっちゃってたんだろか泣き笑い





また
娘が大きくなったら
家族で旅行へ花
なんて話しが弾んだ時間でした。



この後

お部屋に戻ると



夜のデザートがニコニコ



レストランで

しっかりデザートまで

いただいたばかりだけれど

別腹でラブ


美味しかった飛び出すハート




こんな感じで

幸せなプラハ時間でした。



ヨーロッパで生活している内に

また行けますように花




以上


長々と


お付き合いいただきました皆様


ありがとうございましたニコニコ