姉の結婚式と心理テスト♡♡ | 夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

「夢」という言葉が好きです。
何歳になっても持ち続けたいなぁ。


大学時代から交際していた彼と結婚し
転勤族生活がスタート。
現在、ヨーロッパ生活中!

日々の生活をゆる〜く更新しています。

皆さま、宜しくお願いいたします♡



先日、姉の結婚式がありました⑅︎◡̈︎*


メンバーは
家族だけ...
人数的には
少なめですが、、、


すごく
良かった
です♡



少人数婚
って
やっぱり、やっぱりいい!!


私も何度も
少人数結婚式のMCを
務めさせていただきましたが...

やっぱりね
人数が少ないからこその良さが
物凄くあって、、、

実は私も少人数婚を望んでました笑



そんな姉の結婚式のことを
簡単に...♡



宜しければお付き合いください音譜



********


少人数婚

のいいところは...


みんなが
心から愛してきた2人の
結婚式だから...

同じ温度差で
笑う時も、、泣く時も、、一緒⑅︎◡̈︎*笑

これって
すごいことだよね♡



「誰も、おいていかない」

って表現では
なかなか伝わりにくいけど、、、

これって
結婚式をする上で
物凄く大切だと思います。

温度差が一緒って大切♡



まずは
挙式からスタート!





お家の近くの
小さな教会で...♡


リハ前にお母さんと₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾






あっ、、、
私も挙式では
結婚式スタイルに
ちょっぴり変更を

カーディガン→ストールへ笑




立ち合い人を仰せつかりましたので
しっかり見守ってきました♡


挙式中は
「本当に良かった♡」
と言うあたたかな気持ちで
いっぱいになりました。



姉手作りのリングピローラブラブ


とっても
可愛かったなぁ⑅︎◡̈︎*






そこから
大型タクシーで移動を!!

タクシーで45分くらいかな?
 
海辺のレストランへ♡
 

ここねぇ、、、
最高に良かったです⑅︎◡̈︎*

お料理も最高でした!


ここは
フォトスペース。
かわいい♡♡


そして
姉のセンスが光る
音楽やペーパーアイテムが
素晴らしくて音譜

居心地抜群!!!!!
 


お席は
こーーんなかんじ!




名札は
一人一人
お写真が置いてありました。
(中央上)


はエッフェル塔の前での写真。



レッドカーペットでのお写真♡


私も彼も
こんなところ
行ったことないよーー笑


ってことで

みーんな、、、
世界のどこかと
コラージュされてました笑

彼はこのお写真を気に入ってね
LINEの写真にしていた笑




そして
お手紙
も置いてあってね、、、

さぁ、読もう♡

と思って封筒を開けて
1文目を読んだ瞬間

涙腺崩壊.....


姉はお嫁に行くわけでもなく
(お婿さん)
実家の物凄く近くに住んでくれて
こんなに嬉しいことはなく...

遠くにいくわけじゃないんだから
涙はでないかなぁー⑅︎◡̈︎*?

と思っていたから

まさかの出来事にびっくり!!



とっさに
読むのを辞めて
お家で読むことに決めました。



もーー
ここまででも
姉の愛情いっぱいで、、、
わたしの心もいっぱいでした付けまつげ




そして
待ち時間に
家族で大盛り上がりしたのは
こちらの

ウエディングブック♡




この表紙
分かる人には分かるかな?

ティファニーで朝食を

とあるシーン。

我が家では
小さい頃、よーーーく
「ティファニーで朝食を」
のビデオが流れていてね、、、
姉はこのシーンが大好きだったんだよね♡

姉らしいなぁ
とニヤニヤしました。



そして
この本の中には...

家族の一人一人の
ユニークな紹介があり、、、
人柄を知れてニヤリ。




さらに、
こーーんな
心理テスト
もあったよ♡


家族で盛り上がったので
ご紹介させてください₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


そして、できたら...

みんなも
やってみてね♡

ご主人とやったら楽しいかも⑅︎◡̈︎*




この心理テストは
姉たちが挙式をした牧師さんに
初めてお会いした際に
出された問題だったそうです。


動物は
人生に必要な
様々なものを表しています

との事で...

この心理テストで分かるのが


自分が人生の中で
何を大切にしているのか
優先順位を知れる!

とのこと。





わたしは
最初に象さんとさようならパーして
(大きな象さんのごはんは
私にはまかなえないわぁと思って
最初にさよならする事にしたよ)


最後まで残すのは
羊さんにしました。
(わたし、冷え性だから、、、
可愛くてあたたかい羊さんと
最後まで一緒にいたら
心おちつくなぁと思ったよ)



さぁ、心理テストの結果は
こーーんな感じ。





私の人生の優先順位は

1番大切なのは...

恋人
子ども
仕事
健康
ごはん
プライド

でした...笑




そして
父が
最後まで残したのは

(子ども)

でね、、、

父らしくて

ちょっぴり泣きそうになりました。


なのに、わたしは、、、笑い泣き笑い泣き



人生での優先順位

盛り上がるので
ぜひぜひ、やってみてね♡
 




そんな感じで
盛り上がっていたら

いつの間にか...

入場のお時間です!

 



この続きは
アメンバーで書けたらなぁ
と思います。

まさかの
サプライズなどもあり
とっっても嬉しかったです。

さらに、嬉しいプレゼントも!!


お読みいただける方は
また、読んでいただけると
嬉しいです。




ではでは...♡