モルディブ&ドバイHoneymoon③お部屋と1日目の夜♡ | 夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

「夢」という言葉が好きです。
何歳になっても持ち続けたいなぁ。


大学時代から交際していた彼と結婚し
転勤族生活がスタート。
現在、ヨーロッパ生活中!

日々の生活をゆる〜く更新しています。

皆さま、宜しくお願いいたします♡



モルディブ&ドバイの
思い出です。


宜しければお付き合いください♡


********



お部屋には...

カメさんのお人形


WELCOMEの文字♡


のおもてなしが!





カメさん、かわいい♡
これは貰っていいのかな?

かわいい*(^o^)♡♡


って
ずっと言ってました笑





welcomeチョコ
シャンパンも♡♡


チョコ大好きな私は
とっても嬉しかったです!

海外特有の甘めチョコでしたが、
5日かけて全て食べました♡笑






そして、
お部屋を少し紹介♡


こちらと
まったく同じお部屋でした*


画像はお借りしました♡




左には
ベッドルーム





右には
バスルーム&クローゼット




こちらのバスタブ
想像以上に大きくて
158センチの私が寝ても
頭まですっぽりおさまりました。
なので、ゆったりサイズ!

さらに、
お風呂用の枕まであって
何度も寝ちゃいそうに...笑 

さらに、さらに、
海沿いなので波の音を聞きながら
心地よいバスタイムを
過ごすことができました。



お気に入りの入浴剤を
たくさん持っていきましたが、、
ちゃーんとバスソルトがありました♡

こう言うところ素敵ラブ




そして
洗面台もクローゼットも
2つあるのですが、
本当にありがたかったです。

使い勝手、抜群!




でも、、、
なんと言っても
素敵なのがお外♡


テラスにプールがあるのも嬉しい!


素敵なお部屋でした♡








お部屋だけで
十分幸せな気持ちになりましたが
残り少ない1日目の夜を
満喫するために
ディナーへ!



こちらのリゾートには

3つのレストラン
&
2つのBAR

があります。



私たちは
オールインクルーシブ
と言うプランにしたので...


どこのレストランを利用しても
どこのBARを利用してもOK!

無料なのです。

※ただ、2つのレストランは予約が必要です。



なので、
お財布を気にすることなく...

好きな時間に
好きなものを
好きなだけ
いただけちゃう!

と言う...
ハネムーンにぴったりプラン♡



さらに驚きなのが...
シャンパンも飲み放題♡

朝も昼も夜も
いただけちゃいます。

私にとっては
スムージー飲めちゃうのが幸せでした♡




 1日目の夜は
ジャハズレストランへ


こちらのレストランは
バイキングですが
毎日テーマが変わります。


この日は
「西洋料理♡」

この日のお料理が
とっても美味しくて、、、


どれを食べても美味しい。

あれれれ、、、
モルディブって
こんなにお料理美味しいの?

しかも
バイキングレベルを
こえてるよーー!

って衝撃を受けました。



彼が言うには
ハラヴェリは食事が美味しい。
と口コミで有名だったみたい!

そこも決めてだったんだろうなぁ。


※新婚旅行の事は
全てにおまかせしてました。
もちろん、私の希望は全て伝えて...笑



他にも
「アジア料理の日」や「日本料理の日」
など
滞在者がいつ来ても飽きないように
毎日テーマがあるみたいですが...
「シーフードの日」
が最高に美味しいらしい。
スタッフの方に教えてもらいました!

でもね、
西洋料理もすごく美味しかった





この後は
ジャハズBARへ!

海辺のお席で、カクテルを。

好きな人と聞く
波の音って
とってもロマンティックだなぁ。


 

と海をながめながら
未来のことをお話しました。


たくさん話せて
本当に本当に嬉しかったです。


彼の心の中を
ちょこっと
覗き見れたみたい


モルディブさんのパワーだな!
ありがとう♡




空を見上げたら

プラネタリウム以上の
星空!


こんなにお星様いっぱいの空
みたことないよーー笑い泣き



写真に納められない
この空を
ずっと眺めていたくて
なかなかお部屋に帰れませんでした。


初日から感動の連続。






お部屋に帰って
お風呂に入ったら彼は爆睡♡


 

私は
今日あったことを
忘れたくなくて、、、


ノートに書き留めました。




ちなみに
こちらの写真の
冒頭で登場した
カメさん...

私が、お部屋で大切にしていたら


彼が
カメさんについていた
タグを読んでくれて、、、

英語で

僕を気に入ったなら
ショップへ連れて行って!

って書いてあったみたい。




売り物
でした笑い泣き



英語が全然ダメな私は
持って帰ろうとしていたよ笑

気づいて良かった♡



でも、
最後の最後まで
購入しようか悩みました笑




つづきます。