仕事と週末のおはなし。 | 夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

「夢」という言葉が好きです。
何歳になっても持ち続けたいなぁ。


大学時代から交際していた彼と結婚し
転勤族生活がスタート。
現在、ヨーロッパ生活中!

日々の生活をゆる〜く更新しています。

皆さま、宜しくお願いいたします♡



先日
神戸・大阪へ
行ってきました。



私は
広島に住みながら
関西で仕事をしています。
(と言っても最近スタートしました)


今月は
月に4回程
行く予定です。

このライフスタイル
私の理想的な働き方で、、、
本当にありがたい笑い泣き
お仕事の話は次のブログで...



今回
お仕事が終わったのが20時と
少し遅めでした。


なので
広島に到着したのは22時。



一応
新幹線に乗る前に

「今から帰ります。」

とだけラインをしたら

広島駅に車で
迎えに来てくれていて
嬉しかったです


お迎えって
なんて、なんて、
幸せなんだろう笑い泣き

さらに
お家に帰ったら
お風呂も沸かしてあって
労わりつくせり。
嬉しかったです。



考えてみたら
遠距離恋愛だったので
仕事の後に
彼に会えるなんて
ありえない事だった今まで。

今日は会えるなんて笑い泣き

頑張った
ご褒美みたい。

私もこんな風に思われるように
がんばろう。笑





そんな
久々のお仕事の次の日は
ゆっくり眠り、、、

お昼に起きました!



お昼は
と歩いて
お家近くの
おしゃれパン屋さん♡

青空見ながら
コーヒーとスープとパン
でランチ

最高だね。





そして、
夜ご飯は...

豚しゃぶ!



我が家の土日の夜は
基本は簡単メニューです。

共同作業みたいな
お料理おおめ!笑

理由は
私も彼も
ゆっくりしながら
自分の時間も2人の時間も
楽しみたいから。



最近は...

豚しゃぶ 

お鍋

餃子パーティー

のどれかになる事が多いかな。




一緒に作る

or

彼が作る


なので...



私は本当に楽チンです。

あっ、、、この

BRUNO ホットプレート

本気でおすすめです。

これを使うとなると
1人はお野菜やお肉を切って、
もう1人は焼く
など
2人でつくる料理になるので
楽しくて、楽チンと言う
私的に最高のお料理家電!笑






彼ごはん
激ウマで、、、

美味しくて
止まりません笑



このバジルソースも
彼の手づくり。


出汁も
こだわってとるし


野菜をコトコト煮込んで
コンソメ風も作っちゃう
ツワモノ。


お料理が好きなんだって♡

絶対、いい主婦になると思うなぁ。


 



彼に感謝!

結婚っていい!


せっかく一緒にいるのだから
感謝を伝えました。

やっぱ
言葉にするのって大切!



幸せな週末でした。