3連休♪°*〜彼と一緒にスイーツ〜 | 夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

夢みるyume日記~初恋結婚から転勤族妻へ・:*〜

「夢」という言葉が好きです。
何歳になっても持ち続けたいなぁ。


大学時代から交際していた彼と結婚し
転勤族生活がスタート。
現在、ヨーロッパ生活中!

日々の生活をゆる〜く更新しています。

皆さま、宜しくお願いいたします♡




彼に会いにゆきましたラブ

2日目です。

1日目はこちらです(^^)♪





2日目は、
「車でお出かけしよう!」
と言っていたのですが...

台風が接近中びっくりだったので

まったりDAYに変更して
たのしく過ごしました。





まず、彼の手作りブランチを食べて、

お昼からお出かけヾ(*´v’)っ.♪゜*




スフレを食べに行きましたドキドキ

(彼が 「君の好きそうなお店があるよ!」
 と連れて行ってくれました。)
{88F88031-9DC2-40B8-94DA-4B0D6B69450E}




メニューは、スフレしかありません!

{3F741021-0A17-4BCD-9605-DED33E9C451A}


スフレの中に
シロップを入れて頂きます。



この、シロップ、
たーくさんの種類の中から
選びます。


私と彼は、迷わず
アルコール シロップ。


りんごとブランデーにしましたラブ
(お酒はそんなに飲む方ではありませんが、お酒が入ったお菓子がとっても好きです(^^))




マカロンも〜音譜

{66D6ED23-F366-4DBD-9DC4-691C977F83C8}


マカロン
とっても好きなんですピンクハート


美味しい〜ラブ 
と食べていたら
彼がお家で食べる様にと
買ってくれましたラブラブ

うれしいーーー(*^^*)




このお店の扉の写真を撮ると
夢が叶う!!
ということで、
しっかり納めてきましたラブ

もはや、これ狙い↑ラブラブ  
叶うといいなぁ。




そこから「君の名は」を観るために
映画館に行ったのですが、、、
人がいっぱいで
夜しか席がない(;゜0゜)


うそーーーショボーン
まだ、13時だよキョロキョロ
人気だって言ってたもんね。


と泣く泣くあきらめて
本屋さんで
「君の名は」の本を買いました。 笑


そのあとは
ショッピングモールをウロウロ流れ星




夜は
彼の同期くんもお誘いして、
夜ごはん。

彼らは、この大きなビールを
3杯くらい飲んでいましたびっくり


{943C967E-34CC-4525-B389-F060DF0E66F5}



この後、お家に帰って
久々に彼と
キャンドルナイトピンクハート


大学生のとき
よくやっていたんです笑

小さなキャンドルを大量に灯して
音楽を聴きながら
お酒を飲むという
なんとも
カップルらしいイベント。笑

楽しかったーラブラブ





3日目も
のーんびり過ごしました。


ランチは
健康に気を使ったランチ!
{7FE35396-7556-4DE3-905C-F244E139BD7B}

ここのお料理教室に通いたいなぁと
本気で思うくらい美味しかったです。


この後
ゴロゴロして
フレッシュジュースを飲んで
夜ごはんを食べて帰宅しました。




お家ごはんを食べて
スイーツを食べて
巨大なイオンモールを
ウロウロして...


特別なことは、
してないのだけど、、、

楽しかったラブ





彼は
せっかく来たのだからと
特別な事をしてくれようと
頑張ってくれるのですが
私としては、
彼目的で来ているので
お家でテレビを見ているだけで
たのしくて、大満足!!
 

旅行も最高に楽しいけど
一緒にスーパーで食材を買って
一緒に夜ごはんを作るのが
何より楽しいと思う今日この頃。


ふと思い出すのは
特別な時より
何気ない日常で
笑いながらごはんを食べたり
寝る前にDVD観てる時だったり...


また、
いつでも会えるようになりたいなぁ。

早く、
関西に帰ってこないかなぁーおねがい


次に会えるのが
待ち遠しいです...ラブラブ