こんにちは^^*

スピリチュアルカウンセラーみほこです。







昨日の実験


   ↓↓↓




https://ameblo.jp/happymihoko/entry-12677208835.html





まずは

「今日」という日を創造する実験♡




「私は、なんか知らんけど500円もらう」





なんと

なんと

なんか知らんけど500円 ……





もらえなかった!(笑)





ここで


「やっぱり私は現実を創造できないんだ!


ガックシ」






落ちこむ必要はナッシング!!





だって実験だし~

失敗することもある



まぁそんな日もあるよね~



人間だもの(笑)





そういえば

500円は

もらえなかったけど

じゃがいもをもらったよ~




ありがとうございます♡





ちょい惜しい感じじゃない?


よし!

今日も実験やってみよ~




今日

「私は、なんか知らんけど500円もらう」


決めた♡






なんかさ~

同じ実験の話を3日続けて書いたら


飽きた(笑)





この「今日」という日を創造する実験

って

いわゆる「引き寄せの法則」と似てるよね





やっぱり「波動」


みんな繋がってるんだね♡








公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)