こんにちは^^*

スピリチュアルカウンセラーみほこです







昨日の実験



↓↓↓





まずは

「今日」という日を創造する実験♡



https://ameblo.jp/happymihoko/entry-12676974987.html





「私は今日ピンクの車を3台見る」





見たよ~♡

やっぱり私は創造主だった♡


ってかさ


ピンクの車って多いんだね?


ビックリ!








なんかさ

この実験で


人は自分が見たいものを見ている


ってことを実感したよ~







ほら

自分が妊娠したとたんに

妊婦さんばっかり目につく

みたいなアレよアレ(笑)



自分が新車を買ったとたんに

同じ車種ばっかり目につく

アレね







ってことはさ


「幸せ♡」に意識を向けたら「幸せ♡」が目に入って


「不幸せ」に意識を向けたら「不幸せ」が目に入る


そうゆうことでしょ?







「ある」に意識を向けると同じことだね~







昨日も「ありがとう」に目を向けたら

「ありがとう」が

こんなに私の周りにあふれてるんだ?

って気づいて泣けたんだよね~

(感動の涙のほうね♡)



そして

私ってけっこういいヤツじゃん♡とも思えたんだよね






この実験やると

自己肯定感も上がるよ~


みんな実験やってみたらいいのに


タダだし(笑)






今日の実験は


「私は、なんか知らんけど500円もらう」


に決めたよ♡





今日も実験やってみよ~








公式LINE(女性限定)

プレゼント🎁
・今のあなたへメッセージ
(カード1枚引き)