こんにちは^ ^







ふとした瞬間に
かなり前の
イヤだったことを思い出すときってない?






私は ある

昨夜そうだった!






昨日ね
夫が、昔の教え子にバッタリ会ったらしい


(あっ夫はね
少年ソフトボールのコーチとか監督とか
やってたことあるの)


いい青年になってたらしく 
声をかけてくれて嬉しかった
と話す夫







嬉しそうな夫の顔を見ながら
私は、あの頃イヤだったなって思い出した







『よその子の面倒みるくらいなら
わが子を見てよ!』
そう思ってたことを思い出した






ほんと
いろいろあったなぁ……





少年ソフトボールのコーチとか監督って
けっこう手間も時間もとられる

周りからは
ありがたがられるけど
コーチとか監督自身の夫婦仲は悪いとこが多いんだよね(笑)






ほんと
あの頃の私がんばってたなぁ

そんなことを思ってたら


【あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ】

中島みゆきの『時代』が頭にうかんだ







久しぶりに
YouTubeで聴いてみたら
めっちゃしみた♡

これまた泣ける歌だった
涙がポロポロ





↓これもオススメ♡





ほんと今は笑って話せるようになったなぁ







だから
あなたも大丈夫♡

【あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ】








⭐️募集中



・そのままでラクに生きれるようになる

・悩みを解決して自分の未来を確認する



⭐️公式LINE(女性限定)


・LINE限定企画
・ヒーリング企画などなど
・質問や問い合わせもどうぞ♡



お友だち追加特典🎁 
今のあなたへのメッセージ♡
・オラクルカードリーディング(1枚引き)
プレゼント中