こんにちは^ ^








なんかさー

むしょうに泣きたくなるときってない?

私だけかな?

秋だから?

敏感さん(HSP)だから?







まぁ理由は
よくわかんないけど(笑)
私の泣ける歌を教えちゃうねー




それは

福山雅治さん『道標』




とくにオススメは
稲佐山ライブの『道標』



これ
めっちゃ泣ける
もう号泣よ



ココに貼りつけたいくらい
けど
いいのかわかんないから
YouTubeで見てみて
公開されてるよ^ ^








この歌は
夫も好きな歌でね

「オヤジの葬式で歌おうと思ってる」
と言ってるくらい

親の葬式で歌う?
そんなん聞いたことないよね?(笑)



まぁ
夫は
「べつに泣けないけど、いい歌」
と言ってるから
心にグッとくる歌ってこと間違いない!




よかったら
泣きたいとき聴いてみてね♡








昨日は遠隔ヒーリングに
ご参加してくださった みなさん♡
ありがとうございました^ ^





眠気がすごい!
喉がカラカラ!
なんかホッとした♡

などなど体感があった方も
何にも体感なかった方も
エネルギーは届いてるよー





また思いつきで
ゲリラ遠隔ヒーリングやるから
気になる方は
LINEで繋がりましょ♡





では またねー






⭐️募集中

悩みを解決して夢を叶える





⭐️公式LINE(女性限定)


・LINE限定企画
・ヒーリング企画などなど
・質問や問い合わせもどうぞ♡



お友だち追加特典🎁 
今のあなたへのメッセージ♡
・オラクルカードリーディング(1枚引き)
プレゼント中