こんにちは。

愛され妻カウンセラーみほりんです。






ブログのヘッダーを変えたよ!


めっちゃキレイで凄く嬉しい♡


パソコンから見なきゃわかんないのが
残念すぎるくらい。





お願いしたのは
↓ 井上さん

手が込んでるよねー


こんなん自分で作ろうと思っても

何年たっても完成できない。







やっぱりプロは違うねー


すっごく有難い!





たしか

「キレイ目な感じでお願いします」

ぐらいのことしか言ってない(笑)


語彙力なさすぎな私


だったのに


こんなステキなヘッダーになるなんて!






天才すぎる!


井上さんに頼んで良かった。






あっ!

夫にはナイショね(笑)


「オレ以外の男に頼るなんて」

とか何とかスネちゃいそうだもん(笑)









私、今ね

無料メール講座みたいなの作ってるよー

(完成できるかな?笑)

お楽しみに♡










今日も  ありがとう♡