こんにちは。

愛され妻カウンセラーみほりんです。






雨の中



太宰府天満宮へ行ってきたよ。






何組かの夫婦で行ったんだけど


夫婦関係って


それぞれの夫婦で違うなぁと思ったよ。




・準備バッチリ自宅から傘を持ってきている夫婦


・夫がパパッと妻の分までビニール傘を買う夫婦


・妻がパパッと夫の分までビニール傘を買う夫婦


・夫と妻それぞれが別々に傘を買う夫婦


・妻がじっくり傘を選ぶのを夫が見守ってる夫婦


・傘はささずに濡れて歩く夫婦




ほんと いろいろ。


まぁ。そりゃそうだよね。


世の中には同じ人がいないんだから(笑)


夫婦関係も夫婦それぞれよね。






なんかさー


理想の夫婦関係も


夫婦によって違って当たり前よね。







みんな違って

みんないい♡







もっとこうすればいいのに!


人の夫婦関係を見て思っても


当人同士が、それでいいんだから


そんなの大きなお世話よね。







理想の夫婦関係は


それぞれの夫婦で心地いい夫婦関係を築いていけばいい♡






人と比べなくてもいいんだよ♡







缶ビールをプシュッと妻が開けてから

夫に渡す夫婦もいたよ!




それを目撃した私と夫は

「スゴいねー」

とビックリしたよ!


私と夫はそれぞれプシュッと派♡





それぞれの夫婦で

心地いい夫婦関係を築いていけばいい。
















今日も  ありがとう♡