こんにちは

愛され妻カウンセラーみほりんです。







わが家に事件が起きた!




なんと



なんと



なんと




息子


バカ息子がぁぁぁーーー







隠れてタバコを吸っていた!







この

鼻が効く私の前で

そんなことをするなんて!






『お母さんは

そんな子に育てた覚えはありません!

このバカ息子がぁ!』


と怒鳴って





は  いません(笑)





いや

怒鳴ったかも。

ムカつきすぎて忘れた(笑)





一人で

ブチブチ文句は言いまくったのは覚えてる。












こんな時こそ

愛され妻としては

夫を頼る♡



夫に息子の今回の件を話して



夫に

ガツンと

息子を怒ってもらったよ!






タバコじゃなくて

アイスでも食べとけーーー!





どんなもんか好奇心だったらしい。


まぁ

そうゆう  お年頃よね。





わかる。


わかる

けど

ダメなもんはダメ!





私がタバコの匂いニガテだし(笑)


私の前では

一生タバコ禁止!












今日も  ありがとう♡