こんにちは

愛され妻カウンセラーみほりんです。





夫がオレ様夫だと

自分の意見を言えなくなってない?





私は言えなかったー

コレ言うと機嫌が悪くなったらどうしよ。

とか

どうせダメだって言われるよね。

とか

もっと機嫌が良いときに言おう。

とか

せっかく機嫌が良いのに、機嫌が悪くなったらイヤだな。

とか……。


負のループ(笑)







そんな時は

小さなことから

ポンポン気軽に言うといいよ♡


練習あるのみ!






「チョコ食べたい」

「チーズケーキ食べたい」

「サンドイッチ食べたい」

「美容室に行きたい」

「カフェに行きたい」

「星野リゾート行ってみたい」

「豪華客船に乗ってみたい」

なーんでもいい♡





コレだけは

絶対に言わなきゃ!

と思うと

重ーい空気が

なんでか伝わっちゃって

さらに言えなくなっちゃうからね。

(経験談   笑)





ポンポン気軽に言う練習。


「ポップコーン食べたい」

「お寿司  食べたい」

「オシャレしてコース料理食べたい」

「温泉ゆっくり入りたい」

「花束もらいたい」

「指輪が欲しい」



なーんでもいい♡


小さなことから

大きなことまで

なーんでもいい♡



ポンポン気軽に言うといいよ♡



ポンポン



ポンポン



ポンポン



ポンポン気軽に言うといいよ♡




ポンポン気軽に言ってたらねー


オレ様夫でも

「それならオレ叶えてあげられる!」

と思うことがあると

願いが叶うこともある。





まずは期待せずに


ポンポン気軽に言ってみて♡