こんにちは

愛され妻カウンセラーみほりんです。





私の息子(高3)

たぶん来年は大学生(予定)なんだけど



車の免許を取るのって

来年の夏休みぐらい。

ふつう大学の在学中でしょ。

と思ってたの。




ところが  どっこい

「オレ自動車学校に行く!」

いきなり言い出した。


しかも

30万円以上かかるらしい。





ガビーン

チョビーン

ハゲチョビーン

(古すぎ?  笑

  わかる  あなたは同年代   笑)





私の脳内では

来年の夏休み。


それが

今だなんて!


ウソだと言ってくれー(笑)






そんなことを思った昨日


息子が自動車学校に行くのは来年の夏休み


コレって私の勝手な思い込みだった。

と気がついた。






他にも

気がついてない「思い込み」って

自分の中に

いっぱい  いっぱい  あるのかも。






だいたい

「ふつう」そうよね?

「ふつう」

をつけちゃうのは思い込みだよねー。





あなたも

「ふつう」そうよね?

と思ってることない?





ふつう毎日、掃除機かけるよね。


とか


ふつう1日3食きちんと食べるよね。


とか


ふつう年末年始は実家に帰るよね。


とか


ふつうトイレのフタは閉めるよね。


とか……。






それ

あなたの勝手な思い込みかもよー!






ネイルチェンジしてきたよ♡


12月は

ふつう赤よね?

と思って赤♡


あーコレも思い込みかも(笑)




まぁ   よい。









【参加者さん募集中】

12月8日(日) 13時から17時
アマランス


カウンセリング・問い合わせはコチラ




ハートプロフィールハート
みほりんって こんな