こんにちは

愛され妻カウンセラーみほりんです。






今日は『いい夫婦の日』

いい夫婦を目指すあなたにオススメの本♡

(ほんとは夫に読ませたい本   笑)


「妻のトリセツ」



理不尽な妻に戸惑う夫のための本







マンガだから読みやすかったよ。


妻との関係に悩んでる夫が読むといい本。


なんだけど


本の中の妻の気持ちがよくわかる!







読みながら


私もそうだったなぁ。と思い出して


涙が出ちゃったー。


特に妊娠中のとこ

義母が出てくるところ。


私も妊娠中は

いっぱい泣いたなぁ。


いや妊娠中だけじゃない。

子どもが小さい頃は

いっぱい泣いたなぁ……。






あと


『妻が妊娠しているとき

おっぱいをあげているときに

やらかすと

一生  責められます』


この説明文には


「そうだ!そうだ!」

と激しく同感した。







読みながら思ったんだけど

男性と女性の『脳』や『本質』

違うってことを知らないから

夫婦仲が悪化するのかも。


違いを知る

って大事なことよね。








本の中には

『あなたの夫度チェック』もあったよ。



夫に  してみると  おもしろいかも。



ちなみに
私の夫に  やってみた結果は





6点で『ダメ夫』でした(笑)






【参加者さん募集中】

12月8日(日) 13時から17時
アマランス


カウンセリング・問い合わせはコチラ




ハートプロフィールハート
みほりんって こんな