こんにちは

愛され妻カウンセラーみほりんです。





夫に褒めてほしい?

だったら先に

あなたが夫を褒めるといいよ♡





えー褒めるとこなんかない!

って思う?






どっかパーツだけでもない?


よーく思い出してみて♡



手の平の大きいとこ?


のどぼとけ?


声?


腕の血管?


ぽっちゃりお腹?







ちなみに私は夫の


二の腕の

たくましさが好き♡






だから

先に言う。


「あなたの二の腕が好き♡」


そしたら

まんざらでもない顔をする。



そこで

すかさず


「あなたは私のどこのパーツが好き?」

って聞く。






「私の  どこが好き?」

って聞くよりも


「私の  どこの  パーツが好き?」

パーツを入れるだけで

聞きやすくなるし

答えやすくもなるよ。






夫は


私のウエストの細さが好きらしい♡






あれ?

好きなとこの話になっちゃった。


まぁいいっか(笑)


「好き」って言われるのも嬉しいもんね♡






はい!今日の宿題(笑)


まず夫のパーツを褒める。


次に


私のパーツどこが好き?と聞く。


そして2人でニヤける!






以上


やってみてね♡






【参加者さん募集中】

11月19日(火)13時から15時
長崎Nスペース

12月8日(日) 13時から17時
アマランス


カウンセリング・問い合わせはコチラ




ハートプロフィールハート
みほりんって こんな