こんにちは

心屋認定カウンセラーみほりんです。





私グループLINEがニガテです。


文字を打つのが遅いからかな?





そもそも集団がニガテなのもある。


空気読めないのに

空気読もうと疲れるからかも(笑)






子ども関係のグループLINEは

「初めまして。」

の挨拶したっきり……。


マメな人は、マメだよねー。






今、末っ子ちゃんのクラス役員をしててね。


他の学年はクラスのグループLINEを作って連絡を取ってるらしい。


「便利よー」と聞いたけど


私は  やらない。


これ以上はキャパオーバー。





ムリしてまで

人に合わせたくない。





あーだから

ママ友って少ないのかもー(笑)





それでもいい♡






【参加者さん募集中】

11月14日(木)10時から12時
長崎市立図書館

11月19日(月)13時から15時
長崎Nスペース

12月8日(日) 13時から17時
アマランス


カウンセリング・問い合わせはコチラ




ハートプロフィールハート
みほりんって こんな