こんにちは

心屋認定カウンセラーみほりんです。







長女の成人式  前撮り



とりあえず後ろ姿♡





私に似て

とっても小顔な美人さん♡

(自分で言う  笑)





美容室で着付けとセットをやってもらった。


さすがプロ


「小顔な美人さん♡」


「モデルさんみたい♡」


「赤が似合う♡華やか♡」


「綺麗な髪ね♡」


めっちゃ褒めてくれる





プロの手で綺麗にしてもらうっていいなぁ。





「小顔って言われたー」

と嬉しそうな長女に


「誰のおかげ?」

と言ったら


「はい。はい。お母さんのおかげです。

あーお父さんに顔のデカさ似なくて良かった!」

だって(笑)





私もプロに綺麗にして欲しいなぁ♡





そのまま帰宅して

義母に振袖姿の長女を見せた。


「きれかねー

どこの人かと思ったー」

と言ってた。


すぐに忘れちゃうんだろうけど

これも1つの親孝行よね。


私って意外と

いい嫁♡





私の両親にも

長女の振袖姿の写真をLINEした。


私って意外と

いい娘♡











【募集中】



心屋オープンカウンセリング(長崎)

(女性限定)

 


 ・日時    2019年10月29日(火)

                13時〜15時

              (開場  12時50分)



・場所    長与Nスペース

         長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷456-11
         下田ビル2階  にんじんネット内

       JR長与駅から徒歩約8分

*駐車場は会場から横断歩道を渡った向かいに     50円/30分の長与町営駐車場があります

             

    

・持ち物    筆記用具


・お申込み     ココをクリック



【開催予定】


なみと待ってます♡


次回11月開催予定です。





ハートプロフィールハート
みほりんって こんな