こんにちは

心屋認定カウンセラー  みほりん  です。





今日  読んだ本


『GACKTの勝ち方』






いやーカッコよすぎ

そして

ストイック





とてもマネできそうにないと思った。


そりゃそうだ


全部できてたら私がGACKTになっちゃう(笑)






読んでGACKTは努力の塊のようだと思った。

今、成幸者であるGACKTだからこその言葉。



・オマエを変えられるのはオマエだけだ。


・周りを気にしてもオマエの人生においてプラスに働くことはほぼ無い。


・人間は、オマエが思っている以上に自由だ。オマエは何にだってなれる。


・知覚動考–ともかくうごこう

これを理解し実行できればオマエは変われる。


・オマエの未来は、眩し過ぎて見えない。





ヒャー!

私、「オマエ」って言われるのイヤだけどGACKT様になら「オマエ」と呼ばれたい♡





読むとGACKT様のファンになっちゃうよ!


オススメでーす♡








【開催予定】


なみと待ってます♡


次回11月開催予定です。





ハートプロフィールハート
みほりんって こんな