こんにちは

心屋認定カウンセラー  みほりん  です。





『別に死ぬわけじゃないし

まぁいいか。』





私の息子(高3)が言った言葉


 



「最近オレ

なんか失敗しても

別に死ぬわけじゃないし

まぁいいか。

と思うんだよねー。」





ほんとに私の息子か?(笑)


10代で、そんなこと思えるなんて

ネ申なのかもしれない!





ほんと  そうだよねー。


ちょっと失敗したぐらいじゃ死なない。


だから


やってみればいいんだよね。






なーんも考えてなさそうなのに


親の知らないとこで


いろいろ考えているのかもね。


しらんけど(笑)






別に死ぬわけじゃないし

まぁいいか!


そう思えたら 

いろんなこと挑戦できそうだ♡




関係ないけど
かわいいステンドグラス♡





【参加者募集中】


なみと待ってます♡



9月24日(月曜日)
13時から15時








ハートプロフィールハート
みほりんって こんな