こんにちは

心屋認定カウンセラー  みほりん  です。





ずーちゃんの オープンマインドコアソウル塾

最終日でしたー。

半年があっという間。





まずはステキな空間での予祝から始まり♡


みんなの5年後にカンパーイ✨

お料理も豪華で  おいしい♡



この後も花火つきのケーキが出てきて

みんなで記念撮影

ホテルの方に撮ってもらった写真

(一人一人にもらった写真をスマホのカメラで撮ったからブレブレ  笑)




その後

瞑想&カウンセリングのテスト


お2人とも

ずーちゃんから合格💮をもらい

新たにコアソウルカウンセラーが誕生しました!

おめでとう♡




お2人の

それぞれのカウンセリングを見学してると


タイプが違うカウンセリングだった。


かおりは、いろんな引き出しを開けていってくれるカウンセリング。


ゆうこは、丁寧に寄り添ってくれるカウンセリング。


どちらも最後は、相手が気づくところは同じ。





それを見て

『みんな違って  みんないい♡』と感じた。


いろんな人がいるから

カウンセラーも  いろんなカウンセラーがいていい♡



みんなで共鳴して

みんなで幸せになっちゃお♡




12月8日にコアソウルのみんなで

『わくわくセッション会』を開催します!


内容はまだヒ・ミ・ツ♡






今回アシスタントの なみとアシスタントとは名ばかりの再受講をした私。

みんなと過ごした半年間。

ずーちゃんの愛を感じ

みんなの愛を感じ


『私、役に立たなくても存在してていい♡』

ことを実感した半年間でした。



ずーちゃんのオープンマインドコアソウル塾

内容盛りだくさんすぎて

(量子力学・自己受容・スピリチュアル・心屋・引き寄せ・チャクラ・波動……)

毎回、楽しみながら

いろんなことが学べるので超絶オススメです!



私もまた再受講したいくらい♡




ステキな人に

実際に会うってやっぱりいい♡





【開催 予告】

なみと待ってます♡


次回は9月  開催予定です



ハートプロフィールハート
みほりんって こんな