こんにちは

心屋認定カウンセラー  みほりん  です。





今日はハグの日だってよー





普段ハグなんて

できなーいって人


チャンスだ!





ハグしちゃお♡





ハグしちゃお♡





ハグしちゃお♡






私も家族とハグしちゃおっかな。


暑いかな?


イヤがられるかな?


何事?って思われるかな?


考えだしたらキリないねー(笑)






今日はハグの日


だから


ハグしちゃお♡




うまい、すごい、カッコイイよりもタノシイの方が  みんなを巻き込む






ハグの日を楽しんじゃおー♡






【開催 予告】

なみと待ってます♡


次回は9月  開催予定です



ハートプロフィールハート
みほりんって こんな