こんにちは
心屋認定カウンセラーみほりんです




わたしが行った
ジェニーさんのマスターコース
日程が発表されました

今年の福岡は土日

仕事しながらも余裕で行けちゃうね




わたしは82期が土日だったら行ってなかったと思う

みんなそれぞれのタイミング
ジェニーさんの豪雪地帯ウケるね  笑

そういう  わたしも米でやったことある  笑




ジェニーさんのマスターコースに行ったら

心ユルユルなっちゃうよ♡


あーできることなら
わたしも再受講したい♡



再受講割ないかなー  
いや
そんなの無いな  笑


メニュー顔
①心屋リセットカウンセリング 矢印 詳細
○女性のみ
○対面のみ(長崎市近郊カフェカフェなど)
○90分✖️1回        90分✖️3回
お申し込み・問い合わせは 矢印 ココをクリック



ハートプロフィールハート
みほりんって こんな