こんにちは

心屋認定カウンセラー

そのままで愛される毒吐き女神みほりんです

 

メニュー顔
①心屋リセットカウンセリング 矢印 詳細
○女性のみ
○対面のみ(長崎市近郊カフェカフェなど)
○60分×1回         60×3回
お申し込みは 矢印 ココをクリック

 

わたしの息子の誕生日はクリスマスと近い


誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント別々で渡すともったいないから一緒でいいっか

そう思って一回ですませた





1月のお小遣いは

お年玉もらってたから無くてもいいよね?

ってことでお小遣い無し




2月は修学旅行あるから

その時にお小遣い持っていくから

2月もお小遣い無し




そうやってケチって

その分を自分に使える♡

ホクホク気分でいた♡




だけど

気がついてしまった!




なんと

息子のお小遣いケチった分だけ

息子の病院代に消えていた





ケチった意味ナシ!





これって

息子のお小遣いケチったから?


もしケチらず

ちゃんと渡してたら

病院代に消えることなかったかも?





うわー

こんなことなら

ケチらず

お小遣い渡せば良かった



しかも

今さらのように

「誕生日プレゼントもらってない」

「お小遣いもらってない」

と息子が言い出した


今から渡した方がいいかな?




あーあ  

息子のお小遣いケチっても

わたしに回ってこなかった  笑




今度から息子のお小遣いケチるのやめる

(今度からってとこがケチすぎる  笑)