こんにちは

そのままで愛される毒吐き女神みほりんです。

 

メニュー顔(11月末まで限定)
心屋リセットカウンセリング 矢印 詳細
○女性のみ
○対面のみ(長崎市近郊カフェカフェなど)
○1時間 3,000縁

お申し込みは 矢印 ココをクリック

 



突然だけど

母親に

「わたしのいいとこ一つ教えてー」

LINEで聞いてみた





こうゆう時  LINEって便利よね


直接じゃ聞けないようなことも

えい!って聞けちゃう





「なに?突然どうした?」

なんて聞かれたら  どうしよう

とか  いろいろ考えちゃうよ


日頃わたしから連絡することないし



でもでも

最近のわたしは

考えるな!感じろ!

がテーマだから

がんばりました(^^)v




LINEで送るときもドキドキ


LINEが既読になってもドキドキ


返信LINEくるかな?ってドキドキ













母親からのLINEには


「なに?突然どうした?」

そんなことは一切なく














ただ


「笑顔で  いつも穏やかなところ」


って書いてあった













その文字を読んだだけで


涙がポロポロ出てきた


なんで涙が出ちゃうんだろ?


わかんないけど涙腺崩壊












そして母親に対して

笑顔で穏やかに接してたんだって

そんな自分にビックリ!


わたし  やるじゃん   笑


自分を褒めてあげたい♡






そんな今日の一枚


「お姉ちゃんなんだから
いちばん甘えて  いちばん
わがままでいいんだよ」




うわーん  また泣ける(T ^ T)




お姉ちゃんなんだから

甘えちゃダメだ

わがままなんてダメだ

そう勝手に決めつけて

がんばってた わたし



もっと甘えてよかったのかも

もっと わがままでもよかったのかも



今から甘えてもいいのかな?

40過ぎてるけど   笑