こんにちは

そのままで愛される毒吐き女神みほりんです。

 

メニュー顔(11月末まで限定)
心屋リセットカウンセリング 矢印 詳細
○女性のみ
○対面のみ(長崎市近郊カフェカフェなど)
○1時間 3,000円

お申し込みは 矢印 ココをクリック

 

雨だねー


あーあー長崎は今日も雨だったー♫


なんか歌いたくなった  笑







今日って

いつも雨なわけないじゃんね


雨にフォーカスすると

いつも雨が降ってるような気がしてくるのかな?


長崎だって晴れてる日もあるよ!  笑







これって「いいこと」「悪いこと」も同じかもね


同じくらい「いいこと」も「悪いこと」も起こってるのに


「いいこと」はサラーと流して

「悪いこと」だけフォーカスすると


「悪いこと」ばっかり起こってる気がしてくるのかもね




「いいこと」も

「悪いこと」も

どっちもあるのにねー







雨の日は読書

今日は久しぶりに

「ネコになってしまえばいい」



「ある」に気がつくといいね♡