心屋認定カウンセラーみほりんです





いよいよ明日だよ
コレ♡


楽しみ♡





夫には今日言ったよ

「明日、福岡まで遊び行くけん」




やっぱり
いつも通り
不機嫌オーラ
あー怖い




もっと早く言えばいいのかな?

でも  やっぱり怖いし……
体調も悪そうだし……
仕事も忙しそうだし……


「怖い!怖い!」と言いながら
結局  行くんだけどね   笑




このヒヤヒヤ
スリルを味わいたいのかな?

わたしドMだな   笑




まだ罪悪感があるのかも

罪悪感しぶといなー

罪悪感なくなる日がくるのかな?




でもでも
1年前の自分と比べると
怖さがチョッピリ減ってる気がする

前は、夫に直接  言えなくて
LINEで伝えてた

直接  言えるようになっただけ成長してる




11月も12月も福岡に行く予定アリ

これはいつ言えるかなー

また前日かな?  笑

行くことは すでに決めてるから
怒られても行くんだけどね   笑