こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目 ニコニコ

家族みんなが快適に暮らせるお家づくりや
暮らしの様子を綴っています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡


昨日のブログもたくさんお読みいただき、ありがとうございました ♪


わが家は見せる収納から

「隠す収納」に

ほぼ完全に切り替えました。



こちら、

玄関にあるキャスターつきの棚ですが





背面をあえて表にして置いてます。




中はこんな感じ↓





主に花瓶を収納しているのですが



見せる収納をしていたときは、

とにかく埃がたまって掃除が大変でした滝汗








私は家事はそんなに好きではないので

やっぱり負担が少ないほうがいい ♪



家事の時間を減らして、


その時間を自分の好きなことに

費やしたい派♡




◎モロッコストロー横長カゴ

サイズS

SとLを愛用してます♡




◎shisei

リューズフラワーベース

ドウダンツツを飾るときは

いつもこのフラワーベース ♪



__________________________________



著書累計20万部突破!/
8/29に新刊が発売になりました!





家・家事・時間・心と体の余白、「4つの余白」からアプローチして、90日で暮らしをスッキリ整える本が出版されました。





好きなところから1日1項目読むだけ ♪ 気軽に実践できる、写真とイラストたっぷりの1冊です!



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


SEPTEMBER / WEEK3

シンプル&おしゃれな楽天ランキング



*毎日を楽しくおしゃれに♡
楽天ランキングをベースに
みしぇるがピックアップしたオススメアイテム*

1位



◎andme

手首がクシュっとなる長めの袖丈、

体のラインを拾いにくい絶妙なサイズ感、

ヒップが隠れる長めの丈*

めっちゃ私好みのトップスです♡



2位



◎ kobe lettuce

今1番気になっている

ワイドカーブパンツ♡

肌馴染みのいいスウェット素材で

ボリュームのあるルーズ感が

素敵です*


3位




◎HUG.U
大好きなHUG.Uさんの
ロングセラー着痩せワンピは
初秋にランク急上昇⤴︎
袖をまくっておしゃれに着こなしたい♡


4位



◎HUG.U

長年愛用しているHUG.Uさんの

ラクチン&素敵シルエットの

デニムが履ける季節になりました!

今年の秋冬もヘビロテします♡


5位




◎ kharis
大人気の「名品」こなれTシャツに
待望の長袖が発売になりました!
ゆる過ぎずフィットし過ぎない
絶妙なバランス…♡
ブラックとボーダーが気になる ♪


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


- - - - - - - - - - - -


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





▼ 私のシンプルライフのインスタはこちら 


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!