こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

今年の春、ついに車も断捨離しました!

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡






▼昨日のブログはこちら

長女のトップス。




今日の1捨て:

右袖がかなり汚れて
しばらくクローゼットで眠っていた服。

「これまだ着るの?どうする?」

と一声かけたら、

「汚れてから着ない!捨てるね!」と。


子ども自身が気づかないときもあるので、
ときどき「いる?いらない?」と
声掛けをするようにしています。








 ミニマリスト/今日のコーデ

TODAY’S PHOTO





今日は打ち合わせがあるので

少しキレイめコーデでお出かけしました。

(キレイめはかなり久々!)





先日お試しさせていただいた

ボウタイ風のブラウスの出番♡


カジュアルな服が多いのですが、

こういうきちんと感が出せる

少しフォーマルな服があると安心です◎





五分袖でヒラヒラとした素材感が

とっても素敵です^^


タイは縫い付けてあって

とっても上品♡


私はパンツを合わせましたが、

インしてスカートを合わせても

いいと思います*



*トップス saison de papillon

*ボトムス アニエスベー

*シューズ moonstar



▼ 30%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 



*saison de papillon/全4色



しっかりときちんと感を出すのにpapillionのフクレジャガードのマーメイドスカートを合わせても◎


\クーポンで30%OFF/スカート レディース ミモレ丈スカート マーメイドシルエット フクレジャガード ハイウエスト 脚長効果 バックゴム ファスナー付き 厚手 セミフォーマル 通勤 フェミニン きれいめ SAISON DE PAPILLON sdp0188





お値段以上の高見えスカート♡






\クーポンで30%OFF/スカート レディース ミモレ丈スカート マーメイドシルエット フクレジャガード ハイウエスト 脚長効果 バックゴム ファスナー付き 厚手 セミフォーマル 通勤 フェミニン きれいめ SAISON DE PAPILLON sdp0188

*フクレジャガードのマーメイドスカート

全部で4色♡




*ピアスはクライフの

フープピアス/ゴールド



 TODAY'S
 
今週のお試しアイテム



    

アメブロの公式トップブロガーとして

暮らしが豊かになるアイテムを
定期的にお試しさせていただいてます^^




美肌ケアもできる

はじめてのムダ毛ケア器






この度、ずっと気になっていた

MYTREXを

お試しさせていただきました!





20代の時に友人のサロンで

脱毛して頂いたことがあるのですが、

あれから25年経ち、

濃くはないのですが

うっすらと毛が生えてきています。


しかも私たち以上に長女と長男が

気に入ってます(笑)





長男はイタリアの血を引き継いでいるためか

まあまあ毛深くて、


体はもちろん、

手の甲や指にもワサワサと

毛が生えているのが気になっていました。





本人はかなり気になっているよう😅


長女も毎朝シャワーでムダ毛を剃ってますが

チクチクするのが気になるとか。





ケアは1週間に1度。


まず試しに敏感肌モードで

腕に照射してみましたが、


少し熱いかな…?ってぐらいで

痛みはほとんどなし◎





まだ少ししか経っていないので

なんとも言えませんが、


ムダ毛が目立ちにくくなってるかな…

という感じ。





肌には違和感もないので、


早速長男と長女にも

使わせようと思います ♪






マイトレックス/ミライ


10000円OFFのTIME SALE は6/11まで



イベントバナー

 


ぜひこのお得な機会をご利用くださいね◎




⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


JUNE / WEEK 1

 シンプル&おしゃれな楽天ランキング


*毎日を楽しくおしゃれに♡
楽天ランキングをベースに
みしぇるがピックアップしたオススメアイテム*

1位




◎ドルマンブラウス

先月につづき今月も大人気の

こなれドルマン。

今のところ(6月初旬)、

全色が再入荷されています*


2位


◎イーザッカマニア
着るだけでUVケアができる*
しかもプチプラだから大人気 ♪
6月も上位にランクイン⤴︎

3位



◎接触冷感ジョガーパンツ
ウォーキングやヨガだけでなく
普段使いとしても穿ける薄くて
涼しいパンツ。
これからの季節にぴったり♡


4位



◎pierrot

NHKの朝イチでも取り上げられた

楽天で大人気のテーパードパンツ♡

お試しさせていただき

とっても気に入ってます*


5位



◎イーザッカマニアストアーズ
イーザッカさんで毎年人気の
マキシワンピ♡
新色がたくさん追加されました!


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印