こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

今年の春、ついに車も断捨離しました!

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡






▼前回のブログはこちら



今日の1捨て:

お気に入りのディズニーのソックス
でしたが、ついに穴が空いてしまい
手放しました🖐🏻➰

娘も徐々にではありますが
断捨離グセがついてきています◎

このスキルは一生モノ!
今後の人生において
しっかりと取捨選択できるのは
強みになるはず。





今年こそディズニーに行こうと

思ってます!

このソックス履いていきたい♡





 ミニマリスト/今日のひとコマ

TODAY’S PHOTO





5月に山形に帰省したのですが、

自然豊かな地元はやっぱり楽しくて ♪


「また7月に行きたい!」


と子どもたちが言うので

チケット&温泉宿を予約しました^^



「今年は海にも行こう♡」と思っていたところ、

とってもかわいいラッシュガードパーカー

ご提供いただきました♡





海は紫外線が強いので

ラッシュガードはマスト!!


パーカー兼ラッシュガードって

めちゃくちゃミニマルですよね^^

ウォーキング時の日焼け対策にもなります◎



ラッシュガード特有のテカリはなく

生地がしっかりしていて高見えも♡





肩のさりげないフリルが

大人可愛いです^^






袖口には指穴があるので

手の甲もしっかりカバーできます◎





しかもフードで顔が目の下辺りまで

スッポリと隠れるので

顔の日焼け対策にもバッチリ◎



山形では登山もする予定なので、

大活躍しそうな予感♡


イベントバナー

 

1100円OFFクーポンが

出ています^^



全4色*ベージュも可愛い♡



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




JUNE / WEEK 4

 シンプル&おしゃれな楽天ランキング


*毎日を楽しくおしゃれに♡
楽天ランキングをベースに
みしぇるがピックアップしたオススメアイテム*

1位



◎さらテロルームウェア

今週はなんとNo1に返り咲いた

涼しくてかわいいラクチンルームウェア*

フリル付きも新登場!


2位



◎ドルマンブラウス

先月につづき今月も大人気の

こなれドルマン。

今のところ(6月初旬)、

全色が再入荷されています*


3位



◎接触冷感ジョガーパンツ
ウォーキングやヨガだけでなく
普段使いとしても穿ける薄くて
涼しいパンツ。
これからの季節にぴったり♡


4位



◎pierrot

NHKの朝イチでも取り上げられた

楽天で大人気のテーパードパンツ♡

お試しさせていただき

とっても気に入ってます*


5位



◎n’OrLABEL
シリーズ累計14万枚突破の
大人可愛いタンクトップ♡
キレイなレースが前後から
見える頼れるレイヤード*

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印