こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

今年の春、ついに車も断捨離しました!

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡






▼前回のブログはこちら




収納場所: 仕事部屋の引き出し

*断捨離理由: 使わない

断捨離難易度: レベル 2



そごうのポイントカードを手放しました。


理由はひとつ。


そごうにほぼ行かなくなったから。



以前はデパートで洋服を買っていましたが

今は楽天やAmazonで服の9割を

買うようになりました。


ちなみに残りの1割はユニクロ。



楽天はおしゃれなのはもちろん

とっても安いので、


洋服にかけるお金は以前の半分以下に

なりました^^



最近の楽天購入品♡




①for/c

春夏の羽織りに♡




②adidas

ウォーキング用に




③andit

やみつきの半袖カットソー*







 TODAY'S
 
今週のお試しコーナー


    

アメブロの公式トップブロガーとして
暮らしが豊かになるアイテムを
お試しさせていただいてます^^







フィット感最高のふわふわもちもち

「クッション枕」



子どもたちに欲しい欲しいと

長年せがまれていた「ハグもっち」。


仰向け、横向き、体を起こして、

両足で挟んで、抱いて…


さまざま体勢で快適に眠れる

クッション/まくらです。





↑早速長女が寝ちゃってますが

開封してすぐは少しシワシワで、


3日ほどでクッションが

完全に膨らみます。





わが家では日々長女と次男の争奪戦が

繰り広げられています(笑)



先日次男が風邪気味で

就寝時に咳が出ていたのですが


ハグモッチを使って

体を起こして眠ったところ、

咳が止まりぐっすり眠れたようでした♡





やみつきになるふわふわ感♡



ハグモッチ


TIME SALE 10%OFF

5/1- 5/31まで


イベントバナー

 

ぜひこのお得な機会をご利用くださいね◎


*ハグモッチ
15万人の眠りを変えた
フィット感最高の枕&クッション



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


5月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位




*袖クシュ・こなれロンT

ゆるすぎずフィットすぎない

程よいバランスのこなれ普段着が

TOPにランクイン⤴︎



2位



*UVカットパーカー
着るだけでUVケアができる*
しかもプチプラだから大人気 ♪

3位



*zootie
ずっと売れ続けている
大人かわいい日常着♡
ボーダーがかわいいなぁ^^


4位



*andme

とろみ感のあるやわらかな素材で

ラクチン&キレイ見えする

人気のボトムス♡


5位



*汗じみ防止マキシワンピ
今年も人気のマキシワンピ。
1枚でさらりと着たい♡
新色が多数追加!


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印