こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

今年の春、ついに車も断捨離しました!

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡






▼前回のブログはこちら


温活のために定期的に購入している

しょうがパウダーにセットになっている

プラスチックのスプーン。



わが家は使わないので、

注文時にあり・なしを選べると

いいなと思いました。



お持ち帰りや出前のときも

割り箸とカトラリーは貰いません。








本日の体温も36.8でした^^




◎高知県産ジンジャーパウダー

温活の頼もしい相棒♡

毎日飲み物に入れてます*





先週のひとコマ




先週は山形に帰省していました^^


自然が豊富で食べ物も美味しい♡



子どもたちも山形が大好きで、

7月にまた帰省することにしました!🎉






5泊6日を予定していますが

旅は身軽なのが好きなので、


またボストンバッグひとつでいきます ♪






◎plus smile

シンプル大容量ボストンバック*

ナイロンなのでめちゃくちゃ

軽いです◎



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝





5月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位




◎半袖ワッフルカットソー

ポコポコの凹凸がニットみたいで

きちんと感がある1枚*

ロールアップの袖がかわいい♡


2位


着るだけでUVケアができる*
しかもプチプラだから大人気 ♪

3位


◎for/c
夏の羽織りとして
注文しました^^
ゆるりとしたシルエットと
大人かわいいピンク色♡
届くのが楽しみです*


4位



◎pierrot

NHKの朝イチでも取り上げられた

楽天で大人気のテーパードパンツ♡

お試しさせていただき

とっても気に入ってます*


5位



◎イーザッカマニアストアーズ
イーザッカさんで毎年人気の
マキシワンピ♡
新色がたくさん追加されました!


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印