こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

今年の春、ついに車も断捨離しました!

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡






▼前回のブログはこちら




収納場所: 洗面所の棚

*断捨離理由: 不使用期間半年

断捨離難易度: レベル 2



洗顔用の石鹸の泡立てに

最初はネットをせっせと使っていましたが、


徐々に使用頻度が落ち…


今は全く使っていません😂😂😂



なぜ使わなくなったのか振り返ると、



*手で泡立てるだけで十分泡立ちがある


*ネットを乾かすのがめんどくさい



…というわけです。


やはり時短が1番ですね^^



ミニマリストの洗顔せっけん


◎スキンピールバー

皮膚科でも取り扱っている

ハイドロキノン入りのピーリングせっけん。

肌がワントーン明るくなります⤴︎✨






ミニマリストのお試しアイテム





普段は寝つきが良く

睡眠に問題はありませんが、


先週末、山形に旅行に行くときに

寝つきをよくするために


ギャバ&ラフマのサプリメント

お試しさせていただきました^^






体感しづらい睡眠系サプリですが

レビューが高評価なので 

ひそかに期待をしてましたしたが…


まさに期待通りでした◎



旅行初日は色々と準備があり5時起き。


夜はワクワクと疲れで

少々興奮気味でしたが、

布団に入るとスムーズに入眠できました ♪



しかも翌朝はちゃんと6時で起きて、


自然の中をはつらつと

早朝ウォーキングを楽しむことが

できました!🤗





私はサプリメントは20種類以上飲んで

健康管理をしていますが、

じつは睡眠系のサプリメントははじめて。



ギャバとラフマのダブルで、
ストレスの緩和と睡眠の質の向上が
期待できるサプリメントです*


またいざというときに飲んで
グッスリ&すっきりできたらと思います ♪





▼ 5/16まで30%OFFの

クーポンをお使いいただけます♪

イベントバナー

 



◎ギャバ×ラフマのすっきりサプリ

ストレスの緩和と睡眠の質を

向上させたい方に✨



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


5月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位




◎さらてろ涼感ルームウェア

春夏の大人気のルームウェアが

今年も大人気!

半袖&ショートパン/半袖&ロングパンツが

選べます♡


2位


◎イーザッカマニア
着るだけでUVケアができる*
しかもプチプラだから大人気 ♪

3位



◎zootie
ずっと売れ続けている
大人かわいい日常着♡
ボーダーがかわいいなぁ^^


4位



◎pierrot

NHKの朝イチでも取り上げられた

楽天で大人気のテーパードパンツ♡

お試しさせていただき

とっても気に入ってます*


5位



◎イーザッカマニアストアーズ
イーザッカさんで毎年人気の
マキシワンピ♡
新色がたくさん追加されました!


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印