こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





今年断捨離したデカいモノ*TOP3



 3位  パタパタ扉の収納棚






愛用歴は14年。


葉山→ カリフォルニア→ 横浜と

2度の船便も耐えた強者。




 2位  3人掛けソファ





愛用歴10年。


カバーは汚れ、

クッションもかなりヘタリましたが

お気に入りのソファでした♡



 1位  車





愛用歴11年。


2005年式、走行距離は14万キロ。



車体の下にサビがあり

車検の見積もりで20万と告げられて

廃車することに。



使用頻度は月1-2回だったので

車なしでも全く問題なし。


むしろ快適です ♪






 TODAY'S
 
ミニマリストのちょっと新しいコト






*NAME: もちフィットブラ&ショーツ

*種類: 下着セット

*ポイント: 

ジェル状ワイヤー×超伸縮素材で、絶対にパカパカしない

2段4列フックで細かいサイズ調整が可能

: フィッティング不要




下着は色々と試さず

長年同じモノをリピ買いしてきましたが、


この度買い替えのタイミングで

楽天で人気のブラとショーツを

お試しさせていただきました!







どんな体型にもフィットするって

本当かな??と思いながらつけてみると


本当に何から何までピッタリで

びっくりしました。






アンダーの締め付け感なし◎


胸の上のパカパカもなし◎


横も優しく沿うようにフィットし

ホールド力もある*






今までは締め付けがなくラクチンだけど

ホールド力がなくかわいくないものを

つけていましたが(笑)、


これはナチュラルだけど

女性らしさもあり素敵です♡





色違いが欲しくなるぐらい

気に入りました^^



▼ お得な33%OFFクーポンはこちら

イベントバナー





 ◎MOCHI-FIT

ブラジャー&ショーツ

私はNUDE(ベージュ)を愛用♡



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


4月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位




◎ドルマンシャツ

今シーズン1番人気の

こなれシャツ♡


2位


◎イーザッカマニア
着るだけでUVケアができる*
しかもプチプラだから大人気 ♪

3位


◎S.Y
ずっと売れ続けている
上品で着心地がいいブラウス♡
半袖もあり*


4位



◎HUG.U

私は色違いで2着愛用♡

おしゃれ&ラクチンデニム*


5位


◎HUG.U
GWや夏にも大活躍しそうな
日焼け止めロングカーディガン*
手の甲もカバーできます◎

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





今日もご訪問いただき、ありがとうございました!