こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡




本日の1日1捨て




鍋のふた。




収納場所: 屋根裏部屋

*断捨離理由: 1度も使わなかった

断捨離難易度: レベル 1



かなり昔に電気鍋を購入したときに

手持ちのフタがフィットするので

そちらを使っていました。



「いつか使うかも…」と

とりあえずキープしていましたが


手放すタイミングを逃し、

屋根裏部屋に収納されていたのを

先日発見!😂😂😂



とりあえずキープ

屋根裏に永遠に収納



モノがたまる悪循環の一例です(笑)



☑︎ 「とりあえずキープする」と決めたら

本当に必要かどうか再確認する

タイミングを決めること。


一時置きボックスにキープしてるモノも

期限を決めた方がいい◎



そして屋根裏とか小屋とか、

広い収納スペースがある人は要注意ですね。







スギ花粉が終わり、

窓を開けて過ごす時間が増えました*






マイナスイオンのサーキュレーターも

朝から稼働してます^^



【5日間限定10%off】★あす楽★ ダイニングチェア ペーパーコード yチェア リプロダクト ワイチェア ブラック リボーンチェア 肘付 アームチェア デザイナーチェア リプロダクトチェア Yチェア ペーパーコードチェア ジェネリック家具 防水スプレープレゼント 【RCP】
◎7インテリア
Yチェアリプロダクト
ブラックがシックで好き♡


マイナスイオン扇風機 『新林の滝(森林の滝)』 NW-38T (W) ホワイトSW-38T (WH) (タイマー内蔵タイプ)+豪華特典付
◎新林の滝
マイナスイオン扇風機
家の空気が変わります♡






⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


4月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位


2位



3位



4位



5位




⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印