こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら





収納場所: 次男の部屋のクローゼット

*断捨離理由: 買い替え

断捨離難易度: レベル 2



次男が幼稚園のときに

3coinsで購入した収納ボックスですが、


今収納したいモノがフィットしないので

手放しました!🖐🏻➰



7年間ありがとう♡



今はバンカーズボックスをメインに

無印良品の収納グッズをサブで

使ってます◎



白の収納アイテムで統一感を出すと

クローゼットがスッキリします!✨














 TODAY'S
 
ミニマリストのちょっと新しいコト






*NAME: スカルプ電気ブラシ

*種類: EMS電気ブラシ

*ポイント: 

: EMSの電気ブラシが2万円台で買える

: ヘッドスパや頭皮ケアなど美容室やサロンにいかずに毎日自宅でケアできる

: 1本で全身をケアでき、持ち運びにも便利なコンパクトサイズである点






今年からEMSのマッサージ機で

首と肩のマッサージするのを

毎日の習慣にしているのですが


頭皮や顔に少しずつ変化が見られ

EMSの効果を実感しています◎


毎日継続するために

「to doリスト」にも書いているほど。



☑︎ EMSは様々な場面で利用されていて、

電気刺激によって体を動かさずとも

筋肉を動かせる効果がある

まさに「ラクチンアイテム」で、

美容業界でも次々に導入されています。



この度、頭皮や顔をケアできる

電気ブラシがあるということで

ワクワクしながら

お試しさせていただきました♡





*スカルプDボーテ

EMS電気ブラシ*



これが思った以上にコンパクトで

かなりミニマル!


ちなみにEMSのすごいところは

筋肉の深部に作用する点。


普段鍛えにくい頭筋や表情筋にアプローチし、

顔&頭皮のもたつきを

ケアすることができるのです✌🏻  



私の使うタイミングは

主にお風呂上がり。

頭皮や顔が湿っているときが

1番効果的なので、

濡れた状態で頭皮と顔を一緒に

マッサージしています◎



使い始めてしばらく経ちますが、

肌のコンディションがいいので

継続していこうと思っています ♪






ちなみに肩と首専用のEMSは

NIPLUXを愛用。





また来月に使用感や変化をご報告しますね!



お得な2000円OFFクーポン

期間限定で出ています♪

利用期間は5/6までなので

お見逃しなく*


イベントバナー

 



◎スカルプDボーテ

EMS電気ブラシ

頭皮と顔はこれ1台で♡

毎日愛用してます*




◎NIPLUX

首と肩下専用

EMSマッサージ

EMSにハマるきっかけになった

最初の1台♡



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


4月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位




2位



3位



4位



5位




⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼








今日もご訪問いただき、ありがとうございました!