こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡








 TODAY'S
 
ミニマリストのちょっと新しいコト






*NAME: ボタニカルライフプロテイン2種
    (ほうじ茶/黒豆きなこ)

*種類: ソイプロテイン

*ポイント: 

: 乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖配合で菌活もできる

チアシードやキヌア、発酵エキスなど54種の植物素材を配合

:
 甘味料・香料・着色料・増粘剤フリー







いつもホエイプロテイン一択なのですが、


ソイプロテインが気になっていて

お試ししてみました^^



種類はほうじ茶黒豆きなこの2種類♪





どちらも和菓子やお茶好きの私には

魅力的なフレーバー^^





私と一緒にプロテインを飲んでいる長男と、

ワクワクしながら

ソイプロテイン試飲会を開催 ♪



長男は水で割り、


私はいつも通りアーモンドミルクで

割ってみることに。



ソイプロテインは初めてでしたが…



想像以上に飲みやすく、とっても美味しかったです!






今まで、バナナ味、チョコレート味、

梅味は試したことがありましたが、


ほうじ茶と黒豆きなこは

これまでのフレーバーと違い

ほんのりとした甘さでまさに日本人向け。



アーモンドミルクよりも

水で割った方がサラッとした口当たりで

お茶を飲んでいる感覚でした。





↑こちらのNMN配合のソイプロテイン

NMNだけでなくレスベラトールも

入っているのでかなりプレミアムな感じ*



人工甘味料ではなく「黒糖」を

使用しているなんて贅沢ですね♡






シェイカーなしでも

スプーンでかき混ぜるだけで溶けるので、

手軽に飲めるし続けやすいプロテインだと

思います。




450円OFFのお得なクーポンは4/30まで♪


イベントバナー

 



◎アンファーストア

乳酸菌配合ソイプロテイン

きなこ/ほうじ茶/チョコ



◎アンファーストア

NMNソイプロテイン

健康維持のためのサプリメントも

同時に摂りたい方にオススメ◎




息子たちとお花見へ




昨日につづき、

今日も午後から長男と次男と3人で

お花見に行きました🌸





空き地に咲いている

真っ赤なチューリップがかわいい♡






見頃はまだ続くので、

また明日もお花見ウォーキングを

楽しみたいと思います^^



4月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位




2位



3位



4位



5位




⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





今日もご訪問いただき、ありがとうございました!