こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡








本日の1日1捨て!



次男の冬用コート。




*収納場所: 次男の部屋

*不使用期間: 0ヶ月

*断捨離難易度: レベル 1



ユニクロで買ったコートでしたが

かなりキツキツで。

今シーズンはなんとか着れました。


サイズアウトのため

サクッと手放し🖐🏻➰



3月末でもまだ寒い日があり、

今はadidasのジャケットを着てます^^




◎adidas

パデッドジャケット160

こちらはまだ着れてますが

来年の冬にはサイズアウトしちゃうかも。

お気に入りのジャケットです ♪






 TODAY'S
 
ミニマリストのちょっと新しいコト







*NAME: ブリス炭酸シャンプー

*種類: シャンプー/売り上げ200万本突破

*ポイント: オーガニックの炭酸シャンプー

     : 頭皮ケア×補修ケアができる

     : 40代に人気/美容のプロも絶賛



本日は大人気の炭酸シャンプーを

お試しさせていただきました ♪






ヘアスタイリング剤のような缶に入っていて

ノズルを押すと

シュワっと勢いよく濃密な泡が出てきます。






泡はつかめるぐらいモッコモコ!


すぐに髪の毛に馴染み、

頭皮を軽くマッサージしながら

洗髪しました♪



シャンプー後は頭皮がサッパリ!✨


私の髪は柔らかい猫っ毛なのですが

髪の毛の悩みが解決しそうな予感♪





高級スパでも使われる20種類の美容成分と

オーガニックオイル配合されているので

トリートメントいらず◎



とっても時短な優秀シャンプーでした!




▼ お得な30%OFFクーポンはこちらから

3/21- 3/27まで 


イベントバナー

 




◎モコモコ泡のブリス炭酸シャンプー

楽天1位獲得

30%OFFクーポン配布中




3月更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位



2位



3位



4位



5位



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼






ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





今日もご訪問いただき、ありがとうございました!