こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら



レジャーシート。



末っ子が小学校を卒業し、

レジャーシートの出番が

かなり減ると予測して

レジャーシートを手放しました🖐🏻➰



今のところレジャーシートな


*長女 1枚

*次男 1枚



子どもたちが小さいときは

かなり重宝しましたが、


今は2枚で十分と判断。



今週末は引き続きアウトドア用品を

見直していきます。




◎marz

レジャーシート

200×200

寝転がれるbigサイズ

ピクニックやバーベキューにも◎






菌活をラクに続ける





ときどき納豆を食べて

菌活&タンパク質摂取を心掛けていますが、



この度、ずっと気になっていた

「粉なっとう」

お試しすることができました^^







粉なっとうは、たった1さじで

なんと10パック分の納豆菌

摂取できる優秀アイテム ♪



これはもう「サプリメント」と呼んでも

いいかもしれません。






長男が玄米ラーメンを作ってくれたので

早速ラーメンに粉なっとうを

ふりかけてみました。






納豆の香ばしい香りが広がり、

いつものラーメンを

おいしく味変することができました♡


こんなに手軽に納豆の恩恵を

受けられるとは!



これは味噌やご飯に振りかけても

絶対においしいはず♡


早速今日のお昼はお味噌汁に

入れてみようと思います。



私はすでに乳酸菌のサプリメントを

摂取していますが、

菌は種類が多い方がベター。





いつもiHerbでサプリメントを

購入しているのですが、

プロバイオティクスは毎日20種類取っています。



今後は納豆菌もプラスして、


納豆菌は「粉なっとう」で

取り入れようと思います ♪


もちろん納豆キナーゼの恩恵も受けるので

血液をサラサラにしたり

血栓予防にもなりますね◎





*粉なっとうは美味しくて菌活もできる

最高の食品だと思います。



▼ お得な半額クーポンは

4/2までになりますのでお見逃しなく ♪


イベントバナー

 粉なっとうが50%OFFに!




◎はすや

粉なっとう

菌活・腸活にオススメです!



著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本


\ 韓国・中国でも翻訳出版されました! /


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼






ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





▼インスタでシンプルに暮らすコツを発信してます



▼不要な思考もサクッと断捨離♪月2回開講の講座



今日もご訪問いただき、ありがとうございました!